2017年5月20日土曜日

5月20日(土):ドラミの公開授業、ありんこの家の練習、そしてDeviban!も

午前8時起床。ひよっこを観るために起きたような?奥茨城村の女子会、SKDシスターズみたいですね?

今日は宿舎の清掃の日。第3土曜日。
掃き掃除を
 リッチーたちと共同作業。
刈った葉を回収(偶然ですが、意図せず影を自撮り)
 影自撮りという仮面の忍者赤影みたいな技を開拓しました。

さて、今日はドラミの公開授業があるそうで。清掃後、シャワー浴びて向かいました。ところで体重86.4㎏、体脂肪率24%でした。ギリ、リバウンド防止?
馬術部は練習
 今日は天気が良くて夏日でした。ドラミの音楽の授業、お琴でさくらを聴きました。
さて、立ちっぱなしで疲れたので、KYへ。
昼から第一冷蔵庫

こんなのを

天気いい日に昼ビ、サイコーです。マーシーなら分かってくれるかと?
 お昼ごはん食べ、Deviban!の練習してからフライトへ。まずはギターを預けに。
先にありんこの家=クロバンドの練習へ
 午後6時からのDeviban!練習用に、ジミーペイジモデルをフライトにキープ。
駐輪場の番号控えないと
 さて、午後3時からクラウド9でクロバンド。
デビ様の残像と時間差ですれ違ったかも?

クロ先生

ギターのNさん

6弦ベースのSさん

頼りになるKeyのAさん

比内自撮りジミー

鏡に映ったバンマス
 今回もクロバンド=ありんこの家、快調でした。今度録音の旅に出ることに。
いつものまるかみ水産
 ジミーは午後6時からDeviban!ですが、乾杯ビールだけ参加。
今日はいつもの席が予約されており
 船首席の下に陣取りました。
船首

乾杯!
 クロバンドの皆さんはありんこ日誌に協力的で、助かります!
お通し
 お通し食べ生ビ飲み干したところでジミーはお暇させていただきました。奢っていただいてしまい恐縮です、ありがとうございます!
再びフライトへ
 デビ様、すでに来られてました。ジミー、初代救世主サイクス、救世主Neo、三代目救世主ジョン・ロードの順に集合だったかと?
三代目救世主

初代救世主

あっちにデビ様

Neoは今日はレンタル・ベース
 どんなベースでも弾きこなすNeo。

ところで今日はドラマーの預言者イアンくんが不在でした。電話してもつながらず。体調でも崩したんでしょうか?心配です。ドラムなしで練習。
Jazzセッション始める救世主トリオ
ドラムスなしですが、Jazz in Fuchuエントリー用動画を撮ることに。
歌いたくてたまらない?D様

こんな感じでJazzを録画
練習終了後、待合所で飲み会?男子会?
デビ様の差し入れ

デビ様の引きで救世主がプロジェクトBNのkeyに
デビ様の執念、恐るべし。こんな感じで奥さまもゲットしたのか?
KYとっくに閉まったので第2冷蔵庫へ
薬局で売ってる薬を買いに立ち寄りました。
新種、新酒を発見
新種は必ず試すジミー。明日に取っておきますかね?
その他の蒸留酒も
明日のドラミのバレエ送り、ドラ父が「(銭湯入りがてら)行ってこようか?」と言ったら、お母さんが「(音楽祭の)練習しなくていいの?」とのこと。なんでそんなことを言うのか、お互い怪しがりました。

さて、明日は印税生活目指す活動をしないと?<了>

0 件のコメント: