2017年5月12日金曜日

5月12日(金):2夜連続クッキング・パパ登場、教職員談話室で残りの焼き肉会など

7時半起床。血圧173-111(57)、体重86.4、体脂肪率24%でした。
相変わらず高いですね

ひよっこ観てから大学へ。最近このパターンですね、おとうさん。
馬術部は元気

自己に厳しく
 今日は農場の使用許可などで午前中埋もれました。
ドローンが秘密の?実験を

ドローンが趣味で飼ってるクロオオアリの女王

昼はうどん

ドローンの実験の見学に行った後
 初夏ですね。
血圧まあまあ?
 各種仕事を片づけ、KYへ買い出しに。
ひさびさ?
 昨日のピザ会で肉が残ったそうで、それを食べる会に参加。会費無料とのこと。
自分用にホワイトベルク買えるだけ
 財布には654円ありましたが、ロング缶4缶買えました。648円でした。
NK大N学部本館
 教職員談話室に行ったら、すでに始まってました。
SKDシスターズ他
 名誉教授のT先生も昨日に引き続き来てました。うちが近いし。孫自慢してました(動画を回覧)。
美味しいですね!

どんどん焼くSKDシスターズ

豪快に焼きました

焼きあがりました
 K室長、ホント凄いですね。クッキング・パパですね。これからはそう呼ぼうかと。
K室長、似てますね。こんな感じです。
Kパパが切ってくれました
 手波も鮮やかなKパパ。
美味しかったです!


どんどん焼いてくれるKパパ


さらに1枚丸ごと

氷下魚も登場
T先生がお友達のブルーベリー親方を呼び出しました。昨日踊ってた親方。
隣の重量感、二人とも半端ないですね
ワイン美味しかったです
T先生によるとK元理事(岩城滉一)より俺の方がワイン通だとのこと。俺が教えてやったんだとのこと。
雰囲気写真
ネクタイ後ろにして調理するクッキング・パパ、SKDシスターズほか。肉がたくさんあるのでいろいろ電話してお誘いするSKDリーダーのKさん。
ついに、ピザ登場!
まだピザの生地あったそうで、Kパパが焼いてくれました。ホント凄いですね。

嬉しそうに皿に移すKパパ
これからは宴会の師匠と呼ぼうかと、Kパパ。
美味しかったです!!

ワインもいろいろ

次から次へと赤ワイン

食べつくしたあたり
最後に掃除を。教職員談話室には親方自慢のルンバが。
ルンバ走らす親方

後はルンバに任せて退出?
動画にもとってみました。

いやー、タタで肉とピザ食べ放題、飲み放題、サイコーでした。Kパパの技も観れたし。親方の踊りは今日は観れませんでしたが。
帰宅してサラダを
帰宅してブログ更新中、いつの間にか食卓で寝てしまったようで。翌朝更新しました。お母さんPCの調子が悪く?クロムが不安定?てこずりましたが。

さて、明日は(今日ですが)体を休めつつ、原稿書きでもしようかと。目指せ印税生活。<了>

0 件のコメント: