2017年5月31日水曜日

5月31日(水;創立記念日):BBQコンロ片付け、シデムシ回収、睡眠時無呼吸症通院など

7時50分起床。血圧180-110ぐらいだったかと?体重慌てて測り忘れました。

工場が閉鎖されることになり、最後にコーラス部が。音楽は人を救い、前進させますね。
馬術部は頑張ってます
 組合から借りたBBQコンロ返すため、武蔵野荘中庭へ。本部棟の駐車場ガラガラで「?」と思ったら今日は創立記念日で休日でした。授業は通常どうり実施ですが。
宴の後

組合コンロ
 忘れ物を発見するジミー。
良さげな麦焼酎を発見
 ありがたく頂くことに?
車に積み込みました
 福利厚生センター地下組合事務室に運ぼうとしたんですが。
まだドアが閉まってました
 この後、マツコリラックマが来て、シデムシ回収に出かけがてら立ち寄ったら鍵が開いていて、返却できました。積んだままだと車内がBBQ臭くて大変なことに。
飲み物買ってからシデ狩りへ

シデ狩り始めるリラックマ
 リラックマがシデ狩りしてる間、美味しい湧き水を汲むため、ペットボトルを狩るジミー。
道の駅っぽい施設

捨て場から回収
 キレイそうなの4本回収し、トイレの水道ですすぎました。
湧き水

ペットボトルに汲むジミー(撮影、リラックマ)

4本詰めました
さて、シデムシ狩りの続きを。


神社横でたくさん採れました


だがしかし、全般的に不発気味。





アリがたくさん
クロクサアリ、アメイロアリ、シリアゲアリがついてるトラップがたくさん。

シリアゲアリ
たくさん採れた神社周辺にトラップを移動しました。
さて、お昼ごはんは陣馬蕎麦。

ノンアルの甘酒







本日の蕎麦
メチャクチャ美味しかったです!
山下屋さんでした
麓のコンビニで眠気覚まし用あたりめを。
3時過ぎに大学へ着きました。この後、次期書記長の説得をしに遺伝子実験施設へ行かないと。
S先生に書記長業務を説明すること30分。最初から引き受けてくださるおつもりだったそうで。ご快諾ありがとうございます!

さて、その後はツキイチ無呼吸症通院。
リバウンドというべきでしょうか?
血圧、朝が高いんです、180あったりしますと先生に言ったら、血圧の薬が追加されました。
帰りにKY
昨日今日車運転してると眠くてしょうがないので、早めに帰宅して寝ることに。その前にブログを更新しないと。

血圧の薬2種類に
追加された薬は血管を拡張するそうで。夕食後に飲んでくださいとのこと。

さて、今日はこんなところで?早寝しようかと。<了?>

0 件のコメント: