2017年5月13日土曜日

5月13日(土):雨の中、ピアノの送り、ペットショップに立ち寄りなど

8:17起床。ひよっこ見逃したので、YouTubeで。はじめてすずふり亭に行く回でした。

朝風呂後計測、体重86.8㎏、体脂肪率22%でした。リバウンド気味か?
血圧は相変わらず
 さて、今日はのんびり昼寝してしまいました。起きてドラミをピアノに送りました。
雨、雨、雨
 ピアノの送りをすると、ビックAに寄る機会が。
おなじみのビックA
 ゴルファーはOKストア贔屓なんですが、ジミーは少ない買い物でも駐車場代取られないビックA派ですね。OK行く時は2千円以上買わないと。
お買い得品を

今晩のつまみに

これもつまみ

本命の青汁

ホッピーも買いました
 ドラミを迎えるため、ファミマに移動。
ファミマ限定ビールが
 限定に弱いジミ―。ファミマ系列だけで売ってるらしいサントリーの特別醸造ビールを。
帰りにオリンピック
 ドラミが少しでもペットショップでワンちゃんネコちゃん観たいというので、立ち寄りました。以前はペットショップだけ早く19時閉店だったのですが、21時閉店に延長してました。たっぷり見れてご満悦のドラミ。
帰宅してまずはファミマ限定ビールを
琥珀色してました。

今日はなぜか家族でのど自慢THEワールドを観ながら晩御飯を。素晴らしい番組でした。

さて、明日は原稿書きに専念しようかと?温泉で仕事したいですね。予算はあるのか?<了>

0 件のコメント: