2017年5月26日金曜日

5月26日(金):プレ?音楽祭、いろいろ準備など。歌研の皆さん、ありがとうございます!

8時起床。血圧測り忘れましたが、高かったんでしょうね?動悸が、、、。体重86.6㎏、体脂肪率27%でした。
朝から雨

 順番は逆ですが、今朝のひよっこ、泣かせました。これは労働問題では?従業員泣かせるような会社は良くないですね。NK大はどうなんでしょうね?組合の書記長やってるせいか気になるジミー。
仕事を楽しむ
 昨日は「何事もあせらずに」でした。これ読んでから豚さんの運搬に行けばよかったですね?ところで着払いで厚木のローソンに忘れた財布が届きました。お母さんが600円ほど払ってくれました。
昼は熊本ラーメン
 熊本ラーメン美味しすぎて、スープ全部飲み干してしまいました。完食ということ。
同窓会からの支援金が、、、
 やばいですね。来月ですかね、入るの。

ところでJazz in FuchuにDebivan!エントリーしました。現時点で競争率2倍ですが。月末が締め切りなのでもっと倍率上がるんでしょうね?

D様から電話かかってきて、「うち(のバンド)はブラック企業じゃないですよ。ははは。」とのこと。
雨の中、武蔵野荘へ
 明日の第6回NK音楽祭の準備を。武蔵野荘にある電子ピアノ、ヤマハ・モチーフ(プロ仕様)を車に積み込みました。
睡眠時無呼吸症候仲間のO元理事寄贈の電子ピアノ
 ドローンに運ぶの手伝ってくれないかな?と何度も信号送ったんですが、無視されました。手伝ってくれたらマッド先生に「○○くんが(主指導教官の)○○先生のために手伝ってくれました」と伝えられたのに。
やたら重たいプロ仕様
 総務で講堂の鍵を借り、まずは養生シートをステージに貼りました。
TAMAのドラムシート、買ってよかったです!
 カッコいいですね、TAMAのドラムシート。歌研に寄贈します。
待ち時間にDeviban!を鑑賞
 歌研の練習が終わるまで機材を運べないので、つなぎに動画鑑賞を。
車を戻しに行った帰りに飲み物を
 お母さんが車使うので、車を戻し、後はリヤカーで運搬です。手伝ってくれてる歌研の学生さんたちに飲み物を。
歌研の学生さんたちと機材を運搬

歌研の皆さん、ありがとう!
ドラムス運んだところでクロ先生登場!
セッティングするクロ先生
クロ先生はコロ先生にかけてるの、ご存知の方少ないかも?
軽くリハ?
講堂新しくなり音響が良くなった気が?
SKDシスターズ2分の1


ステージ狭くて階段に足かけるバンマス

SKDシスターズ別の2分の1
時間も時間なので、音出し確認だけして今日は終了かと。
最後はジミーが内側から鍵をかけ、電気消して楽屋から出ました
準備室(楽屋)から完全犯罪の如く退出しました。
最近KY閉店に間に合わず
最近第2冷蔵庫が続いてます。
喉乾いたので1.5L
晩御飯食べながら?飲みながら?ブログを更新してたらOguチャンネルさんのライブが始まりました。
ライブは終了したらURL確定するのか?リンクが切れるのか?

さて、ブラック・ナンバーの練習して早めに寝ようと思います。明日が本番ですね。
明日で(とりあえず)全てが終わる、全てが報われそうな気分です。明日の朝生きてないと。<了>

0 件のコメント: