2017年5月2日火曜日

5月2日(火):午前中人間ドック。タンク・マスター来訪。夜は?

午前6時半起床。血圧測り忘れ、体重85.8㎏(服着て)、体脂肪率22%ぐらいだったかと?
朝7時に家を出ました
 今日は人間ドック。朝7時45分から受け付け開始というので、7時に家を出ました。バンマス車すでに駐車場にあって、相当早いんですね?(ストーカーか?)
某T川駅前
 どこもかしこも新緑が鮮やかに。初夏の雰囲気。
マンガ・パーク発見

7時40分に着いたらすでに順番待ちが
 玄関開く前にすでに4名並んでました。CEOはいなかったですが。
5番目になりました
 CEOがやってきて、ご挨拶しました。いじめないよ~とのことでしたが。あ、今言ったこと、いじめちゃったかも?(と書くんでしょ?)との発言も?

この後は撮影禁止かと。しっかり絞られました。最後はバリウム飲んでグルグルしました。同じNK大のMさんはバリウム派とのことですが、CEOは胃カメラ派とのこと。NK大3人も一緒になりました。
バリウム飲んで下剤を飲みヘロヘロのジミー

補助が付いていて?456円のみお支払い
 お母さんから諭吉4枚も預かってきたんですが、へそくりにするとバレた時怖いので返却ですね?

さて、バリウム派は無門庵の昼食券が付くので、無門庵へ。ちなみに胃カメラ派にはつかないそうで。カメラ鼻から通すため注射するせいでしょうね?CEOに勝った気分?だがしかしジミーの場合ホントは胃カメラ通した方がよかったみたいですが、先生によると。
無門庵

池の鯉

新館に入りました

店内雰囲気写真

懐石料理的な
 毎回人間ドック後にここに来ますが(休暇取ったときは昼ビもしたことが?)、大変美味しいです!
スイーツも(禁止されていたはず?)
 残さず食べる主義のジミー。ま、こういう時はいいんでしょうかね?

ところでドックで体重測ったら84.8㎏(検査着着て)でした。昨日サラダしか食べず午後8時以降節制したおかげでしょうか?
帰りの空き地

明日フラメンコあるそうですね?
 さて、昼過ぎに帰還し、自宅で干してた組合旗を生協地下組合事務室へ運搬しました。
生協前で空手部?の演武が
 かなり気合の入った演武を見させていただきました。
バリウム飲んで水分大目にとるようにとのこと
いろはすの梨味、美味しかったです。お勧めです。

さて、研究室にいったら、タンク・マスターが来訪してました。
お土産の柏餅2種いただきました
 昼ごはんはドローンたちと近所にできたネパール料理屋さんに行って来たそうで。ナン食べ放題の店。おもえばこの店に通って体重が90㎏超えたんでした。
今日の標語は「反省を忘れるな」
 反省することばかり、反省しきりのジミー。なぜ反省する前にしないようにできないのか?反省と後悔とは表裏一体なのか?
マスターのお土産の柏餅(Aザップ中のジミーは食べれませんが)

タンク・マスターから娘たちへのお土産も
 ドラ娘たち喜ぶでしょうね!ありがとう、タンク・マスター!

さて、この後アテナからAザップ仕上げの相談が。5月8日の新歓タテコンで流していい映像になるんでしょうかね?4年生、うちに配属希望なしになったら全てはジミーの責任に?
夕方にリッチーへお借りした英世1枚お返しに
 1号館4階に上がるとなぜか年輪が。リッチーに昨日お借りした英世1枚お返しに。

さて、今日はプロジェクトX、デイビット企画の第1回が某所で。
トキもつれ、某所へ
 デイビットの後輩のNさんをお迎えし、プロジェクトXならぬプロジェクトBNを。
D・2年生のNさん

顔出しOKなはずなジミー(自撮り失敗)

くねってるD様
 ジミー・コレクションのフェンダーUSAテレキャス、実にいい音しました!
終了後マックへ
今回健全なお茶会と打ち合わせが。
D様の差し入れ
D様、差し入れありがとうございました!KY閉まった後なので助かりました。濃い方を後にして飲ませていただきました。濃淡つけるとは流石D様。

さて、明日は大学へ行き諸々の仕事を片づけないと。播磨灘ミッションとか、ファービー・ミッションとか、科研費報告書とか。今回のGW、奥茨城村に帰省できるんでしょうか?<了>

0 件のコメント: