2017年5月27日土曜日

5月27日(土):第6回NK音楽祭無事終了しました。打ち上げ後カラオケなど。

7:19起床。体重86.4㎏、体脂肪率27%でした。
血圧は正常とはいいがたいかも?

 ひよこっこ観てから大学へ。みね子の会社は倒産?NK大もそのうち倒産しないようにしないと。というか、倒産しないとしてもあまりに過酷な負担を強いられないようにしないと。うちの大学毒饅頭食い過ぎと他大学の先生からも心配されているぐらいだし(カオス談)。
雨が上がりました
 朝から講堂でリハを開始。SKDシスターズいきなり絶好調。無敵ですね
お姉さまお嬢様がたたち

クロバンドもリハ

with SKDシスターズ

デビバン!もリハ
D様、ギターも弾きます、ブラックなバンドの方で(写真は削除)

Special Blueもリハ

アイリッシュバンドも

デビ様からの差し入れ
 デビ様、ありがとうございます。助かりました。
外はいい天気
 竹桐会のリハが昼から。そして本番へ。
幽玄な調べが
 1時から集中講義があるメンバーがいるそうで、ちゃんと1時前に終了。NK大生、ホント真面目で誠実ですね。頭が下がります。
アイリッシュバンド
 常連になったアイリッシュバンドの演奏が。ここまではアコースティックな感じでした。
PA調整する預言者
 PAのセッティング、良く分からなくてすいません。助かりました。
フードファイターズ
 歌研のバンドも出てくれました。
盛り上がりました!

Special Blue

プロの演奏でした

はいもうず

Deviban!

SKDシスターズ

バンマス、Aさん、マッド

クロ先生

後ろからシスターズとリッチー

後ろからシスターズ
皆様お疲れさまでした。第6回NK音楽祭、無事終了しました。歌研の学生さんたちと後片付けし、借りた電子ピアノ他は楽屋に置かせてもらいました。月曜に返却。
打ち上げはだいもん

検収所にいらしたIさんの差し入れだそう(皆さんでいただきました)

以下、雰囲気写真

だいもんと言えばこれ

SKDシスターズ with TUSクロバンド(まごころの家)




名誉教授のT先生に最近よく会いますね

ジミーを撮影してくれました


氷室の真似をしているクロ先生


イケイケのHさん




新婚さんいらっしゃい

だいもんの食べ物を片づけ、2次会はカラオケ。流石SKDシスターズ(昭和カラオケ同好会)。




椅子に乗り氷室を歌うクロ先生




バンマスの膝枕で寝るマッド

何年目かの浮気を歌うMさんとAさん


やたら盛り上がりました
今度からクロ先生のことを氷室と呼ぼうかと?
この辺から力尽きるジミー。大人しく帰りました。リッチーたちはお姉の店に行ったそうですが。

さて、明日は(今日ですが)上野の科博に大英博物館展に行かないと。つくばの鳥の賢人にいただいた招待券6枚も。アテナと五郎丸夫妻?ジャック・スパロウと行くんでしたっけ?後一枚はだれ?<了>

0 件のコメント: