2017年5月16日火曜日

5月16日(火):報告書差し替えたり、評価書作成したり。夜は例のプロジェクトが。

8時に起きてひよっこを。昨日は飲みすぎました、、、とほほ。血圧測り忘れましたが、体重はなぜか86.6㎏と微減。体脂肪率24%でした。

澄子さん、銭湯でのぼせて救急車で運ばれたそうで。ジミーも真似しないよう注意しないと。

ゆっくり朝風呂入ってから大学へ。組合から借りたBBQコンロを返却しないと。
馬術部のツイッター、フォローしました
 バディ研から組合BBQコンロを回収し、返却しました。

ところで、昨日のブログ更新してなかったらLINEで心配のメッセージが。先ほど更新しましたよ、とメッセージを。
今日は「ムダをはぶこう」
 ドローンがブログ見ては今日の標語チェックしてるみたいで。「今日は、無駄を省こうですよね?」と聞かれました。先入観を捨てた後、無駄を省き、明日は何なのか?
五郎丸とサラダうどん
 科研費の実績報告書の会計部分に間違いがあったそうで、差し替えました。お金の計算、苦手なジミー。20年前、生態学会の会計幹事を仰せつかったとき、評議員の生物統計学の大家、F先生に「ありんこで大丈夫か?」と心配された実績のあるジミー。
血圧高めですね
 ところで人間ドックの結果が届き、胃と肝臓・胆のう関連で精密検査受けてくださいとのこと。最初から胃カメラ通しておけばよかったですね、、、とほほ。前日、メーデーで飲み過ぎなければ良かったですね、、、とほほ。精密検査は補助金でないんでしょうね、、、とほほ。
何となく気合を入れるジミー
 評価書作成、イブさんの投稿論文のステイタス・チェックなどしてるうちに例のプロジェクトの時間に。
デビ様、Nさん、歌研部長OくんとフライトAスタに集結

OくんのフェンダーUSAテレキャス、お父さんから借りたそうで
 Oくんのお父さんもバンドマンだそうで。RCサクセションとかジミヘンとか好きだそうで。Oくんもお父さんの影響で好きだそうで。
風邪気味といいつつ熱唱するD様
D様からお土産までいただいてしまいましたが、どこまで書いていいのか?
帰りにウェルシアへ
今日はロング缶ぐらいにしておこうかと?
昨日も寄ったらしいウェルシア

華みやびを飲みながら晩御飯、ブログ更新
さて、明日の夜はSKDシスターズがありますね。音楽祭前、立て込んでますが。お母さんの機嫌が心配です、、、とほほ。<了>

0 件のコメント: