2017年5月11日木曜日

5月11日(木):ゼミ後、ムーディー&ブルーベリー親方、新旧学府長交えピザ・パーティなど

7:18起床。早朝からドラエが伊野尾ちゃん(目覚ましTV)観ていてうるさくて体調崩しそうになりました。もっと早く寝て早起きすればいいだけかもしれませんが。
血圧若干高め?
 体重86.2㎏、体脂肪率24%でした。思ったより?

ひよっこを観てから大学へ。今回はそれなり奥茨城村も出ました。
馬術部は朝練
 バンマス車ないと思ったら、今日は飲み会ですね。武蔵野荘中庭でピザを焼く会?
人を信じるジミー
 さて、検収所に寄ったら、例の物品が届いてました。
講堂のステージを覆う養生シート
 これで同窓会の支援金で購入した全製品が届きました。講堂の楽屋裏に保管させてもらいました。
あちこちフライヤーを
 使いまわし感満載ですが、5月27日音楽祭のフライヤーをあちこち貼らせてもらいました。近隣の市の広報にも載ったようで、「みましたよ!」とあちこちで声をかけられました。
夢市場にも

動物医療センターにも

4号館にも
 生協前にも貼らせてもらいました。レジのおばさんから「市報でみましたよ。大勢来てくれるといいですね♡」と励ましいただきました。
ホケカンにも
三途の川向こうのホケカン、同窓会にもフライヤー届け、本丸、本部棟も制覇しました。学長の秘書さんはほんと感じのいい方で、掲示して下さるとのこと。科研費でお世話になっている研究協力課にも回覧を。皆さん音楽好き?好意的ですね。
中庭にも
 夕方ピザ会をする中庭にも立ち寄り、ポスターを。
理事に許可を得てポスター
たまたま通りかかった理事からタテカン使用OKもらいました。理事も学長も音楽祭に来てくれるといいですね?同窓会の総会とかぶったそうですが。来年はずらさないと。
昼は節約でかけうどん
今日のピザ会に出るには英世4枚必要。昼食代としてもらった1枚にドローンから回収した1枚、ホルンから回収した2枚を加え4枚に。これで参加できますね。
だめもとでゆうちょ
なにげに残高照会したらお金が入ってました。
何かの交通費?
全額下して金欠のホルンに英世1枚返しました(正確には貸した?)
北の魔女、トキのお土産?
天皇がUSA大統領に献上したらしいお菓子が。ジミーは食べれませんが。五郎丸に禁止されました。ほんと嬉しそうに禁止する五郎丸。

夕方はゼミでした。トキとダンゴムシTさんの研究計画の話を。

終了後、40分遅れてピザ会に参加しました。
親方衆
ブルーベリー親方他、がたいのイイ親方衆。早速会費の英世4枚支払うジミー。
雰囲気写真
バンマスからは良く来れたね、と言われました。昨日のブログ読んでるバンマス。
美味しそう

会計のK主任?作成のピザ釜
Kさんすごいですね。ピザ職人ですね。


親方の差し入れ

ブルーベリーのピザ
ブルーベリーのピザ、無茶苦茶美味しかったんですが。夢市場で売れませんかね?冷めたらアレですかね?夢市場で焼いて焼き立てを売るとか?
SKDシスターズ(-1)+マンドリンN
流石ガラケー、絶妙な解像度(ブログにあげるのにちょうどいいという意味)。
ピザ




マンドリン弾き出すNさん
この後、マンドリンN、クロ先生、教務の方々、マッド(バイオリン)とセッションが?

踊り出す皆さん
ワルツに合わせ踊る親方、ムーディー、ほか。

多分真ん中で踊ってるのは親方
動画に撮ってあげたかったですが、まずかったでしょうね?プライバシー的に?
カホンをたたくクロ先生、バイオリンを弾くマッド、マンドリンN
この解像度のなさがガラケー・カメラの醍醐味ですね。想像の余地を残し。

なかよしのおじさんたち




最後片づけましたが、ファイヤーが。
燃やすもの燃やした感が
明日も教職員談話室で午後6時半から残ったお肉を食べるそうで。会費無し?途中で返ったバンマス、会費無料だそうですよ!会費なしで喜ぶのは自宅が近いジミーぐらいか?
帰宅してもらいもののプレモル飲みながらブログを更新
さて、明日は科研費の最終報告書を完成させ、次の仕事にとりかからないと。夕方は会費無料の焼き肉会に参加しないと?会費無しならお母さんからOKでるのか?<了>

0 件のコメント: