2017年5月9日火曜日

5月9日(火):ドローンのドローン実験手伝い、夕方はアリゼミなど

起きたら9時半でした。昨晩は飲み過ぎたようで。まだ酔っぱらってますね?血圧体重すべて測り忘れ。
バンマス車外してますので大丈夫です
 今日はドローンによるドローンのためのドローン実験を手伝いました。
ドローンが通れなくなる網を設置

帰ってくるドローンを回収
 これ以上説明は不可かと。ネタバレ注意。かなりネタバレさせてるかもしれませんが?
退いて考える
 退いて考えた所、夕方のアリゼミの準備を優先的に。その他雑用にも対応しつつ。

アリゼミ中、ジミーのPCにLINE着信が。ドラエがサーティーワンで100円アイスクリームに並んでいるそうで。液晶プロジェクターで論文の紹介してたらスクリーンに表示されました。

今日明日とお母さんが所用で不在。お弁当を買いに行きました。
これはドラエの分
ドラミ、ドラエ、ジミーと3人分お弁当買いましたが、財布の中身が、、、。明日、昨晩の焼き鳥屋の支払いをBLブラザースから少しでも回収しないと。
お弁当食べながら100分de名著の録画を観ました。
ひよっこ見逃したのでYouTubeで観ないと。

さて、今日は早寝して体の疲れを取ろうかと。今頃デイビットたちはBN練習しているのか?<了>

0 件のコメント: