2017年5月3日水曜日

5月3日(水;憲法記念日):各種ミッションを遂行など

8時半起床。ひよっこ見逃しました。昼の再放送でみないと。体重服着て85.8㎏。おそらく84.8㎏はいってるかと。
血圧ヤバいですね?

馬術部は練習
 ドラミとお母さんは奥茨城村に出かけました。ドラエが部活。ドラ父が留守番?子供たち成長するとなかなか一緒に帰省できませんね?ジミーは仕事を片付けに大学へ。
今日の標語は「話をよく聞く」
 最近話を忘れることが多いジミー。気をつけないと。老化現象ですね?
ハマってる黒烏龍茶

気合いを入れるジミー
溜まった仕事を片付けるジミー。すべて事務仕事ですが。なんでこんなに多いんでしょうか?
Aザップ企画で睡眠時無呼吸症防止装置、いわゆるダースベーダー装置を撮影
  播磨灘ミッション他いろいろミッションを片付けました。なんとか5,6,7日と奥茨城に帰れそうです。
ランニング・シューズも撮影
アテナからなるたけiPhone で撮影してくださいとのこと。何ちゃらドロップで簡単に共有できるみたいですね?

さて、各種ミッション遂行しました。播磨灘ミッションは異なるPSで開いた時のレイアウトの乱れ、ファービー・ミッション、論文のweb投稿はブラウザーによって あげられないファイルがあるというトラブル。試行錯誤した挙句解決しましたが。
GW前ミッション遂行し、奥茨城村に帰れそうです
 ドラエを迎えるため、夜7時の団欒に帰宅。それからKYへ。ジミーの冷蔵庫。
ホッピーのうたい文句

つい買い過ぎたか?
 さて、ホッピーを冷やしがてら、ランニングへ。Aザップ。
ランニング前
信号待ちのジミー
 F中公園へランニング。
最近買ったシューズ

汗だくジミー

帰宅したところ
 公園2㎞コースを2周しました。
ランニング後
さて、シャワー浴びて体重測定を。
シャワー後、体重測定
 久しぶりの数値が!
ホッピーを

粗挽き魚肉ソーセージ(98円)

血圧なかなか下がりませんね?

クロへ

ハーフへ

帆立貝柱(98円)
さて、明日は印税生活めざしアリの本の執筆に着手しようかと?目指せ印税生活。渓流釣りの準備もしないと。ミツバチの巣にガの幼虫いたら貰っておこうかと?餌用に。<了?>

0 件のコメント: