2017年5月24日水曜日

5月24日(水):ゼミ終了後、さらにゼミ?など

7:30起床。体重86.8㎏、体脂肪率25%だったかと。
血圧高いですね
 最近、朝、動悸が激しいんですが、大丈夫ですかね?

ザザー降りで海水浴には行けませんでしたが、映画に行き(ウェスト・サイド・ストーリ)、午後晴れて海には行けましたね。ドローンは水着見れず残念だそうですが。有働アナも。
馬術部
 最近ブラックなバンドの練習で疲れ気味ですが。頑張り過ぎないようにしないと?
身近なことから問題解決
 最近五郎丸と二人で生協食堂へ行くことが多いですね。キング・カズマ、ホルンは就活で忙しいみたいで。
熊本ラーメン

ゆうちょ残高照会
 同窓会から音楽祭援助金はいらないと立て替え分をお母さんに返せないですね、、、とほほ。

ところで、今日は夕方ゼミ終了後、7時から特任?のFさん来られてアリとカイコの交尾行動動画を観ながら研究相談する五郎丸企画が。
相談用の飲み物を買いに

予算2500円なのでコスパの高い瓶ビールを

北の魔女、トキ用にこれを

ベイマックス用にこれを

ほろよい安いのでもう一本

つまみ類
 しめて2480円でした。

さて、午後5時からゼミが。キング・カズマが演者。ハキリアリのゴミ捨て行動、シロアリのヘルパーか繁殖かの論文紹介。

7時前にFさん来られて、ヤマヨツボシオオアリ、カイコの交尾行動動画みながら研究相談企画が。ネタバレ注意?
飲み物とおつまみ

怪しい雰囲気写真

Fさんが著者の一人の本
 昆虫科学読本、みなさん、買ってあげてください!

さて、この後夜10時にミツバチの巣箱を移動しました。夜中に移動しないと迷子が出るので。
ドローンと運んだんですが、真っ暗

うっすらと巣箱が
さて、帰宅して晩御飯食べながらブログを更新。これからブラック・バンドの練習を。明日は朝から実習で使った豚の運搬が。運転するので良く寝ておかないと。<了>

2 件のコメント:

F さんのコメント...

先生、今日は有難うございました。今後とも引き続きよろしくお願い致します。
そしてそしてお酒と肴、ご馳走さまでした。

myrmamblys さんのコメント...

Fさん、コメントありがとうございます!最近誰もコメントくれなかったのでメチャクチャ嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!

ところでなんか持ってるジミー、今朝も豚運搬でトラックで駐車場出てた時、お会いしましたね。結婚3周年のIさんも。ほんと我ながら持ってますよね?あの後、財布失くしましたが。5月25日のブログをご覧ください。