2017年5月22日月曜日

5月22日(月):真夏日?にビア・ガーデン開店など

7時半起床。血圧171-111(55)、体重87.4㎏、体脂肪率24%でした。
血圧やばいかも?

 今日もひよっこ観てから大学へ。今度海水浴だそうですね?
馬術部
 「トーキョー、ドームウウ・・・」ポール風に発音すると、「バジュツ、ブウウウ・・・」ですかね?
静かに考える時間を持ちたいです
 週明けはいろいろメール雑用溜まってますね。BGMはジミヘン。
ジミヘンかっこよすぎ
 全ての曲に♡マーク付けてしまいますね。
昼はタコライス
 タコライスにハマったジミー。
アマゾンから本が
 検収所に寄ったら、本届いてました!クラプトン「好きなんですううう」の神に貸しますので、NK大に来たら寄ってください。大変興味深い内容。
サムライアリ、奴隷狩りしそう?
 これだけ気温高いと今年初奴隷狩りするかと思って、時々見回ったんですが、不発?風が吹いてたからか?大リーグボール2号、消える魔球と同じ弱点を持つサムライアリ。雨と風に弱いのではないかと?フェロモンが飛んでしまうから?
アフター5にKY
ところで、サムライアリ奴隷狩りは不発でしたが、夏日だし、今年最初のビア・ガーデンを開店することに?ジミー、ホルンとドローンが出資。
その他の雑種中心に買い出し

クロオオアリを採集するホルン

某、秘密の場所?

山に来た感じです
研究室からすぐそこなんですが、秘密の花園?じゃなくてビア園。
新種

夕焼け

だんだんしぼんでいく夕焼け

だんだんだんしぼんでいく夕焼け
暗くなり、撤収。
ドローンは明日のため、ドローンにマーキングしてました
明日は多摩丘陵にミツバチを運ばないと。ようやく実験がうまくいき出しました。

週末にかけて立て込んでいるので、疲れとるため早寝したいんですが、BNも練習しないと、D様に怒られそうですね。ドラマーのNさん、部長のOくん、引きずり込まれた救世主のためにベース頑張らないと。ドラミが〇リ〇マ〇ソ〇グ、口ずさんでます。<了?>

0 件のコメント: