2017年5月4日木曜日

5月4日(木;みどりの日):湯楽の里で絞った後、Aザップ、クランク・アップ!

起きたら午前10時半でした。昨晩は100分de名著の録画を観て、BNの練習してたら午前3時に。
体重85.6㎏、体脂肪率24%だったかと?血圧は以下の通りでした。
相変わらず高いですね

冷蔵庫にイチゴ大福発見
 食べるべきか、食べざるべきか。

ドラエの昼ごはんのリクエスト、ドリアとのことでコンビニへ。
馬術部は遅出?
 バンマス車ない方面を撮影。
近くの公園で祭りの準備
 5日は大國魂神社でくらやみ祭りですが、それと連動しているのか?
セブンでこれらを

父は明太子と高菜のスパ
 スパ、といえば別のスパに行くことに。夕方Aザップのアフター撮影があるんですが、サウナで絞ることに。ランニングは昨日走って疲れたので安易な方に流れるジミー。
いい天気ですね(バンマス車はずしてます)
 会員カードつくった湯楽の里へ。1年間空くとポイント失効するというプレッシャー、結構効きますね。コンスタントに行こうと操作されます。
湯楽の里
 この先は撮影禁止ですが。高濃度炭酸風呂で血流促進後、露天風呂、そしてドライサウナ、塩サウナ、水風呂、寝風呂など堪能しました。風呂上がり体重、83.75㎏に!
流石に水分摂らないと体に悪いかと
 新商品に弱い消費者ジミー。
フルーツパイン、カロリー高めかもしれませんが美味しかったです!
 だいたいカロリー高めの食品って美味しいものですよね?生物は飢えた時のリスク下げるためそのような嗜好を持つよう自然選択圧を受け続けたのかと?言い訳っぽいですが。
喉乾いてこれも
 ストロング・ゼロ、高濃度炭酸水でした。
うろこ雲
 天気が崩れるんでしょうか?明日は晴れるようですが。明後日は雨だそうで?
湯楽の里、いいところです

ウツボのような雲、ウツボ雲
 Aザップの最終撮影があるというので、日本亭でお弁当調達してドラエに届けた後、研究室へ。
金魚すくい師登場!
 京の都の大学に就職した金魚すくい師が実験しに来てました。後ろ姿撮ったつもりが、結構写っちゃってますね?シャッター音への反応が早いからでしょうね?流石金魚すくい日本ランカー。
Aザップで使用されたJBモデル
アテナの指揮のもと、Aザップの仕上げの撮影を。ネタバレ注意ですね。
気合いを入れるジミー
 我ながらAザップのおかげで顔痩せした気が?

この後、〇ッ〇・〇〇キン〇したり、ECモデルとJBモデル使い〇ンチ・プ○○したり、仕上げのAザップ、アフター録画したり。
卒業生のGさんの作品
 ついにAザップ、クランク・アップしました!これでビも解禁になりました(たまに飲んじゃってましたが)。ところで激しく〇ッ〇・〇〇キン〇したせいか背中が痛いです、、、。
明日、奥茨城村に入れ替わりで帰省するので
 ドラミとお母さんと入れ替わりに、明日、高速バスで奥茨城にけえるんだよ、お父さん。薄葉沢でイワナ釣るんだよ、お父さん。こどしもつれんのがな?お父さん?
ここ数日の標語
 こごろはおおぎくもつもんだね、おとうさん。

さて、Aザップ、クランク・アップしたので、リバウンドしない程度に?
KYでベルギー・ビール・フェアが
 まえがらきになってだんだ、お父さん。KYでベルギー・ビールフェアやってんだっぺよ。
本番は横浜だそうですね

そういえば元アミメアリNさんもベルギー・ビール好きだったような?

買いすぎましたかね?
 おどうさん、ビールが好きなんだってば。つい買い過ぎたがもしんねーね。
まずは日本のビール
 やっぱり、日本の料理には日本のビールがあうんだっぺよ。
でも、ベルギー・ビールもうまがっぺよ

どんどん空けるジミー

ベルギービール高いですね

栓を並べてみました

この画像をFacebookやInstagramに投稿するとチケットあたるそうで
 こういうのには乗せられるジミー。早速Facebookに投稿するジミー。チケットあたる気になってるジミー。
夜の血圧も高めですね
さて、ドラエと留守番してたら、NHKで「おげんさんといっしょ」の生放送が始まりました。
これ観終わったら寝ようかと?明日は高速バスで奥茨城村にけえんねーどいげねーもんで。<了>

追伸:おげんさんちには居間にドラムセット他が置いてあるんですね。退職後、奥茨城村にスタジオ付き民宿作るつもりですが、簡易にはこれでいいのでは?発想の転換ですね?仏壇の横にPAと録音機材とか?

追伸2:細野さんが出てきました。おげんさんちの庭にも野外スタジオがあるんですね?天気のいい日これもいいですね?ジミーの奥茨城村の実家の庭、爺さんが毎朝晩庭掃きしてるのできれいです。石並べてるので平たい石の上にドラムセット乗せられそうです。

0 件のコメント: