2017年5月17日水曜日

5月17日(水):怒涛の科研費報告書作成後、SKDシスターズなど

7:23起床。風呂の追い炊きボタン押すと時間が表示されるので正確ですね、風呂場の時計があっていれば。朝風呂後計測、86.?、体脂肪率24?%だったかと?
相変わらず高め
 ジミーは血管細いので、血圧高くてもしょうがないのでは?物理学的には?
時子ガンバレ!今週はヒロイン以外のキャラ特集なのか?それにしても谷田部とか助川とか綿引とか、茨城県北に特徴的な名字を良く拾ってますね。そのうち荒蒔、圷とか大曾根、鴨志田とか、イケメン植生学者Y先生もおなじみの名字が登場するのか?
馬術部はがんばってます
 ツイッター、フォローしてます、馬術部。
お勧め音楽をBGMにひたすら評価書、報告書を作成

まず実行

昼は五郎丸、トキと生協食堂へ
 メンバー固定してきました。キングカズマ、ホルンは就活で忙しいのか?
ブルースに移行

レイボーンいいですね

ジミヘン最高ですね
 最近この手のジャンル聴いてなかった気が?BNとか聴いてたような?聴いてた割に耳コピできてませんが。
アマゾンで衝動買い
 ついアマゾンの宣伝に乗り、クリックしてしまいました、、、。届け先は研究室にしておきました。文献ということで、、、。もちろん私費ですが。

この間、怒涛の報告書作成していたんですが、守秘義務があるので?詳しくは書けませんが。仕事したアピールを。

夕方になり、SKDシスターズ集合時間に。
駐車場自販機、ダイドーから変わってからあまり利用してませんでした

ビタミン補給
予定通り6時半に全員集合し、スタジオ・アポロへ。最近こういう生活が続いてますね、、、。もっと仕事してるアピールしないと誤解されますね?音楽祭が終わったら平常に戻るのかと?
バンマス、ES349、奥茨城村走ってる国道と同じ番号
SKDシスターズが音楽祭本番用に布?を買ってきてくれました。130円でした。安いですね!
クロ先生、やけに似合ってるんですが、布が?

マッドは着こなしてるし

とりあえず自撮り

布市場になってました

鏡自撮り2

リッチーのギブソン

女子会になってるSKD

仲良しの皆さん
2時間練習しました。大人が大勢なので一人602円でした。さすが事務方、きっちり人数割りですね。小銭は持ってるジミー、おつりなしで払えました。
解散後、今日もウェルシア
9時過ぎたらKY閉まっているので第2冷蔵庫、ウェルシアですね。第3冷蔵庫はセブンかローソンですが。
喉乾いたのでロング缶を2缶
帰宅して機材を降ろし、もらった布をドラミに見せたら巻いてくれました。写真も撮ってくれました。
クロ先生やバンマスと違って似合ってませんかね?
ダライ・ラマ風に見える?ジミー・ラマ。ドア・ベルが鳴り、この格好でドラエを迎えました。何考えてるの?と言われるドラ父。
華みやびしながらブログを更新
2日連続でバンドマン?してしまいました。ほぼ毎日筋トレしてるCEOよりはましかと?

さて、明日はゼミがある日ですね。明日こそ報告書仕事にきりつけようかと。<了>

追伸:もらった布を巻いてピコ太郎カバー、NとK、合わせてNK大をやればいいのか!と思いつくジミー。録画してYouTubeにアップしないと。近日公開?
PPAPではなく、TUATです。

0 件のコメント: