2017年5月8日月曜日

5月8日(月):学科会議後、新入生歓迎縦割りコンパなど

7時半起床。血圧測り忘れましたが、体重87.0㎏、体脂肪率25%だったかと?すでにリバウンド?
馬術部は朝練

緑が濃くなってきました

ツツジも満開

机の上にこれが
 ドローンがおごれといっているのか?
根気よく
 書類を出しに三途の川向こうへ行ってきました。科研費の実施報告書。
緑が濃くなり本館時計台も隠れるほど
 検収所に寄ったら、アマゾン他から物品が。音楽祭関連のものですが。
カウベル?

キーボード・スタンド
ドラム専用シート

ブランド品ですね?
総務のS室長にお願いして、講堂の楽屋裏に保管させてもらいました。
カウベル?はジミー部屋に

開封の儀

使い方勉強しないと
カウベルといえば、あれでも使われていたかと?
昼ごはんは生協食堂。最近は五郎丸とトキと3人で行くパターン。
ペッパー・ビーフ丼、800kcal

クーポン貰いました

クーポン貰うと必ず使うジミー

美味しそうですが、カロリー高そう
実際、美味しかったです!
ホケカンで血圧測定
まあまあいいのでは?薬のおかげでしょうが。
トキがチクシトゲアリの録画を解析
アンテネーション、セルフ・グルーミング、ベギング、などを解析。越冬明けは巣仲間でないとなかなか栄養交換しませんね?

夕方、学科会議が。意外と早く終わりました。6時から生協食堂で新歓タテコンが。
アミメアリを採集した仲良しコンビ
ドローンとホルンがBLしてました。ブラザーの略です。スペルが違うか?
生協食堂で新歓
五郎丸と向かいました。アテナが席を確保してくれているそうで。
雰囲気写真(以下、同文)


アテナの差し入れ


解禁された?食べ物たち

五郎丸と乾杯!
アテナは朝5時までかかって動画編集したそうで。Aザップ動画。そのうち研究室HPで公開か?
イッパツ芸特集
1年生がイッパツ芸を披露してくれました。

ダルビッシュもいました(GBの方の)


鍵盤ピアノ流行ってました


微妙な距離感、解像度。





ギター・ガールもいました




各研究室の紹介動画が
うちの研究室の動画はジミーのAザップ動画ですが、何の紹介だったのか?終了後、学生さんたちからダイエット成功おめでとうございます!と言われましたが。すでにリバウンド気味ですが。

8時になり、研究室に引き上げました。
イブさんが飼ってる?クロオオアリ

つぶれるアテナ

ホルンが実験に使うクロオオアリ
しかし、画質悪いですね。酔っ払ってますね。
ドローン、ホルンのBLコンビと最近できた焼き鳥屋さんへ
学園通りにできたらしい焼き鳥屋さんへ。





蒸留酒へ移行


写真撮ってなかったら何食べたか忘れてますね?

これはドローンが頼んだ丼もの
ジミー的には、プロテインと野菜に絞ったかと?

チジミ




この後、記憶がありませんが、帰宅してブログ更新しようとして力尽きたようで?翌朝更新しました。

さて、今日はドローンの実験の手伝いをしないと。夕方はアリ・ゼミ、そして留守番ですね。プロジェクトBNには行けませんね?<了>

0 件のコメント: