2017年5月19日金曜日

5月19日(金):筑波山薬王院で採集。住職さんに怒られました。とほほ、、、。

8時起床してひょっこ。ひよっこが目覚まし代わり?ドローンには最近起きるの遅いですね、だらけてますね、と言われました。

毎日ひよっこ引用をトップにするとスマホ版に表示されるのが毎回同じに。馬術部にも言えることですが。日替わりで馬術部→ひよっこ→馬術部→ひよっこ→・・・になってしまいますね。
血圧計がトップになることも多いですが
 体重86.6㎏、体脂肪率24%でした。ベイマックスによると減った半分以上戻るとリバウンドというらしいですが。微妙なライン?6㎏減って3kg戻る手前?
馬術部、いつもの練習
 宿舎なので遅起きでも8時半に研究室。
心の窓
 何気にiTunesのお奨めでOB二人のゲスの極み乙女。の新譜を聴きながらメール整理。
名盤ではないでしょうか?(ところで課長といこか様、近いですね)
 絵音くんも「俺がゲスでした」じゃなくて「クズでした」とコメントしたそうですが。昔そんなこともあったね、若かったね、と回想できるビックなアーティストになっていただければと。そしたらNK大の広報大使になってくれればと。

さて、メール雑用片づけ、五郎丸、ベイマックスとヤマヨツボシオオアリ採集へと出発。某駅でスキンヘッドの苦労人先生を拾いました。首都高渋滞しながら筑波山へ。
インター降りてラーメン屋

ジミーは野菜たっぷり旨塩ラーメン
野菜、食べても食べてもなかなかなくなりませんでした。苦労人に今年のアリ研の宣伝などしました。
筑波山の西側?北側?
しばらくぶりにやってきました、筑波山薬王院。
山門

本殿?
だいぶ昔と変わってました。以前遊歩道だった道が分からなくなってました。
藪こぎするしか

笹薮
昔と様子が変わってましたが、それなりヤマヨツが採集できました。スキンヘッドの苦労人が貢献してくれました。

だがしかし、住職さんに何してるのか?と怒られました。アベンジャーズ的に怪しい集団。説明しましたが、ちゃんと許可を得るようにとのこと。とほほ、、、。

ボルデモートみたいに強面の苦労人がいなかったら、もっと絞られてかも?
気を取り直し、首都高抜けて帰りました。某駅で苦労人を降ろし、思ったより早く帰れました。
戻ったら皆さんでドローン実験手伝ってました
今がドローン野外実験の稼ぎ時。ネタバレ注意。
ベイマックスは今日採集したヤマヨツでチョメチョメ実験を
皆さんネタバレ気を付けてるのでこれ以上はチョメチョメ。
ヤマヨツボシオオアリのコロニーは掲載OK?
諸々の雑用片づけ、KY9時閉店前に帰宅するジミー。
ギリ閉店前
第1冷蔵庫閉まる前に間に合ってよかったです。
今日のエナジー補給飲料

ベルギービール飲みに行きたいですが、お金が、、、時間が、、、。
帰宅したら、ドラミがシュウマイ作ってました。撮影OKとのこと。
美味しそう

美味しかったです!
撮った写真を印刷してノートに貼るドラミ。部活の一環?
夜も高め
夜と朝と差がないからかえっていいのかも?
ホッピーは糖質ゼロ?
さて、明日は朝に宿舎の清掃が。そしてありんこの家、Deviban!と続きますね。立て込んでますね。ところで27日打ち上げ用にだいもんのお座敷予約できましたので、バンマスほかSKDシスターズとありんこの家、はいもうずの皆さま。<了>

追伸:アテナが獣医外科学研究室から引き取ったロニーを入院させ、退院したようで?
なんでロニーというのか?何気に「ロニー・ジェームス・ディオにちなんだ?」と言ってたら、本当にそうだったそうで。Dioバリのシャウトするからだそうで?
kill the king やりたいですね!初代救世主サイクスさま!

0 件のコメント: