2017年5月15日月曜日

5月15日(月):8号館新歓BBQなど。記憶が、、、。

午前7序半起床。体重87.2㎏、体脂肪率26%だったかと?リバウンド気味?
血圧相変わらず高め

 ひよっこ観てから大学へ。ばあちゃんいい味出してますね。
馬術部は朝練しかしないそうで?

先入観を捨てる
午前中、イブさんの論文投稿でパスワード地獄にはまるジミー。何とかなりましたが。
生協食堂で九州沖縄フェア開始し、タコライス
 今日は夕方、8号館2階3研究室合同の新歓BBQが。飲み物の買い出しを担当。
トキと車で買い出しました
 夕方になり、火をおこす若者たち。
 コンロが足りないというので、組合事務室から1台お借りしました。ジミーは書記長なのでカギ持ってるので。
ひたすら焼く皆さん

ファイヤーする皆さん


飲み物の売り子のホルン


幹事からご挨拶
 バディ研の彼が幹事のようで。昨年の新人が幹事役のパターン?
予算節約でプライム・リッチ
 その他の雑酒ではプライム・リッチが一番ビールらしい味かと。
以下、雰囲気写真ということで。顔写さないよう?




樹冠を撮影
 だいぶ日が長くなりました。
ダーブラ研の新人をご紹介いただきました

どこにピントが合ってるのか?

ベイマックスも登場

ホルンの好きな淡麗



 8時になったので片づけて8号館へ移動しました。
ワインが効いたような?
この辺から記憶が、、、。



ウェルシアに買い物に行ったんですね?
この後完全に記憶が飛んでますね。どうやらカップラーメンを買って食べたようです。

気が付いたら自宅の食卓で寝てました。寝なおすジミー。翌朝お母さんに聞いたら、カップ麺をドラミと食べていたそうで。何個食べたのか?

さて、明日は(今日ですが)学振の評価書関連の仕事をしないと。夜はプロジェクトBNですが、お母さんが怖いです、、、とほほ。<了>

0 件のコメント: