2017年9月10日日曜日

9月10日(日):今日は休日になったかと。

昨晩はいつの間にかブログ更新されてました。爆睡したようですが?
夏日でした
 昨日今日と天気が良く、夏が戻ったような?バンマスは今日もお仕事のようで。

ドラミの宿題みたり。ドラエは今日も文化祭。
仙台に帰ったショウ先生をしのんで

何となく北海道づくり
KYで日本各地の工場製一番搾りが売られてました。

何気にTVつけたらフジで27時間TVやってました。今年は歴史ものらしく?スカッとジャパンも歴史編でした。
ドラエの大好きな伊野尾ちゃんも出てたみたいですね?

さて、明日は朝から会議。昼にオールドボイスのSさんが高円寺音楽祭の打ち合わせ?に来て、午後にIQ300M with Bが実験に来ますね。
体調整えておこうかと?<了>

0 件のコメント: