2017年9月25日月曜日

9月25日(月):恒例の8号館2階3研究室合同合宿ゼミ at つくば

8時にひよっこ見てから大学へ。体重は87.6㎏でした。
見逃したLIFEのひよっこ編、削除されないうちに見ないと。
すっかり秋です
 研究室で今日から1泊2日の8号館2階3研究室合同ゼミの物品を積み込みました。
お菓子類
 首都高を抜け、12時に現地に到着。
ホテルニュー梅屋
 場所を確認した後、お昼ごはんへ。

 焼肉屋さんへ。メンバーはジミー、ベイマックス、ホルン、カズマ、トキ。
 食べ放題ではなく、お得なランチを注文しました。
ドリンクバー付き







 コスパ抜群でした。次回は食べ放題に行きたいですね。
1時半に本隊到着
 職持ちはシングルに通されました。
4階でした


 さて、14時過ぎからセミナー開始。
 9名の発表で盛りあがったんですが、ネタバレ注意で省力(ジミーが最前列に座ってしまったので雰囲気写真撮れませんでした)。
筑波だけにがまコレクション
 バディたち今日帰らないといけない方々を駅まで送りました。車中でゴルファーとTAT後の相談を。
温泉には入れました!

リュウマチに効くとあります

風呂上がりに一杯



 6時半から夕食が。



 2人分余ってしまったので有志で片づけました。
ジミーのお盆
 2.5人分ぐらい食べたかも?風邪のおかげでせっかく86.6kgに減ったのに。89.6㎏になってました。
8時から宴会





乾杯の音頭を頼まれたジミー
 バディが所用で日帰りしたので、僭越ながら乾杯の音頭を。

梅サワーの絵と似てますよね?Kくん

今日の発表会の表彰式が

ダダダダダダダダ、、、ダン!

3位はトキでした

大好きなボードゲーム貰いました!

2位はKくんでした

Bluetoothイヤホンをいただきました!
 ジミーも欲しいですね、Bluetoothイヤホン。
1位は●クボさんでした

ディズニーランド券?
 一人分らしく、もう一人は自腹ですかね?折半すると半額券ということですかね?愛とは分け合うことかと。
企画監修ありがとうございました!

トキが貰ったボードゲーム

Kくんが貰ったBluetoothイヤホン
 2回目の温泉に行き、復帰して冷却水。そして甘いもの食べたくなったということはそろそろ控えないと。

焼肉中に溶けたお菓子


さて、明日も運転しないといけないので、ブログ更新して寝ようかと。明日は牛久大仏班を車に乗せないと。<了>

0 件のコメント: