2017年9月13日水曜日

9月13日(水):嵐のように駆け抜けたIQ35億M with B など

8時にひよっこ。今日は時子のリハーサルでした。
前にも同じようなことやったような?
朝練する馬術部

お母さんにゴミ出し頼まれました(再生紙?)

姿勢よくないジミー
 今日も9時(過ぎ)からIQ35億M with B たちと実験を。オーバーナイトで分解した組織からDNA抽出を。
今日も頑張るリョンリョンとアモーレ
 昨晩Bたちはたまぞうでやすさんからいろいろサービスしてもらったそうです。ご無沙汰のジミー、たまにはたまぞうへ行かないと。体重が85㎏下回ったら行きますかね?
ジミーが試薬間違えてしまいすいませんでした。倍ずついれてカバーできたかと?
 最近老眼が進行しているので若い目に確認してもらわないとダメですね、、、とほほ。
IQ35億がやらせ写真撮影

ブログに協力的なBoysたち
 ところで、科研費バイトしてくれてるNK大の剛力彩芽さんがご挨拶に来てくれ、生協食堂で昼食を。
最近たらこうどんにハマってるジミー

帰りの道端でキンカメムシ
 午後もBたちは実験を。ジミーと五郎丸は教授会。今日はいろいろあったので長引きましたかね?カオスがたくさん発言してくれました。
IQ35億M with B が帰るので記念雰囲気撮影
 いつの間にかイブさんと仲良くなってるIQ35億M。

嵐?が去った後、明日のFS実習の準備をするジミー。
吸虫管(ジャスタウェイ)を人数分用意
 銀魂ファンなら分かってくれる宝焼酎ボトル製吸虫管とジャスタウェイの類似性。
TAT生物学実験室からも借り物を

スウィーピング用捕虫網もお借りしました
さて、明日は正門前8時半集合でケニー艦長とゴリ総督、学生さんたちとFM津久井へ里山実習。五郎丸は車で直接現地へ。実習中、ヒルにやられないといいですね?<了>

追伸1:明日は(も)写真多くなるのかと?ブログ用に撮った写真、FSセンターのHPで使われたりして意外と貢献してるみたいですよ?

追伸2:ドラミが宿題中、ビートルズを口ずさんでました。英語の問題集に出てくるそうで。
マドンナも歌ってますね?

0 件のコメント: