2017年9月12日火曜日

9月12日(火):IQ35億M with B と実験。ゴリさん主催の会合。そして磯乃香、いまやなど。

8時にひよっこ。いよいよ時子のツイッギー・コンテスト。
体重89.4㎏、体脂肪率31%、血圧150-120ぐらいだったかと?少しはマシでは?
馬術部は朝練

今日は真実を読み取らないと
 9時からIQ35億M with B とPCR産物のチェックの電気泳動。
PCRチューブを遠心

そして電気泳動

ひたすらアプライするアモーレ=キッカーH

そしてリョンリョン=セレブN
 昼は五郎丸、ホルン、ジミー、IQ35億M with B と生協食堂へ。
たらこ温玉うどん
 13時からゴリさんの研究室で某打ち合わせを。ケニーやT先生も来ました。
黒ビに見える麦茶(容器が容器だけに)
 いろいろ相談しました。実験に復帰。
ひたすらイノシシの臓器を刻む with B
絵的にはロックしてる女性ボーカル&ドラムス with ギターとベース男子の3人バンドみたいですね?
ワイハ帰りの甲虫屋Kが現れ、趣味の甲虫撮らせてくれました
 さて、今日の実験は終了し、みなで夕食会へ。
刑務所方面の夕日

先週に引き続き磯乃香へ

奥座敷へ通されました

Mが頼んだドリンク(お酒なのか?)

今日も乾杯!

お通し

タコブツ

刺身盛り合わせ
 めちゃくちゃ美味しかったんですが?食レポすると、脂がのったサーモンが○○し、××なサバが舌の上で跳ねたかと?
お勧めのマグロ揚げ?

鳥海山とお水

めばち?の漁師煮
 大将が釣った魚の料理、絶品です!
取り皿に
 さて、2次会は先週に引き続きいまやへ。いまどきいまやを知らない人は潜りかと。ネットで検索すると日本で2番目に狭い店、とでるそう?

メンバーは引き続きIQ35億 witt B とホルン、ベイマックス、ジミー


お通し

またも乾杯!

永遠の牛筋煮込み

新メニューのアボガドとイカの?



あくまで雰囲気写真

雰囲気

これも雰囲気

あくまで雰囲気写真
お母さんから「今日はほどほどに」とのメールに気づいたころちょうどお開きに。with B
たちはたまぞうでラーメンを食べたようです。

さて、明日はDNA抽出の続きをし、チェックのエイ、どうした?あたりで解散かと?秋の台風のようなIQ35億 wth B。<了>

0 件のコメント: