2017年9月17日日曜日

9月17日(日):台風18号接近。自宅で静養?

朝の血圧、相変わらず高めですが。体重は88㎏台になったかと?
ところで今日はひよっこ休みですが、先週の5分でひよっこがYouTubeに上がってました。
 昨晩は結構雨が降ったみたいで。
馬場に水溜りが
 台風18号で自宅でドラミたちとのんびりしました。ドラエはブラバンの部活ですが。昼に奥茨城村に電話し、婆さんがドラミと会話できて喜んでました。
唯一の外出はKY。しかも車で。
晩御飯はカレー
作ったのはお母さんですが、温めたので撮影OK?

さて、深夜から早朝にかけ台風通過するのか?大風吹くと樹上営巣性のアリたちの損害は大きいんでしょうね?巣が破壊されたり飛んだり。

今日はあまりネタがありませんでしたが、こんなところで。<了>

0 件のコメント: