2017年9月5日火曜日

9月5日(火):実験したりメール雑用したりなど

8時にひよっこ。最近、富さんの存在感半端ないですね?
みね子も頑張ってますがね?
朝練終了後?

自分に誇りを持てるんでしょうか?

ヤマヨツの数数えたり敵対性試験したり

BGMはブラックサバス

昼は五郎丸と生協食堂へ
 主食抜くはずがうどんならいいかと?おかずと思えばいいのかと?
検収所に折り紙師の新作が

研究室のホワイトボードにはファービー師の作品が

シェフのお土産

金魚すくい師のお土産
 ベイマックスと八つ橋は人が多い時食べようとの結論に達しました。開封したら早めに食べないとカピカピに乾きそうで。

さて、アノニマス・レフリー仕事片づけ、メール雑用も片づけ、帰宅して銭湯へ。
あけぼの湯
 今日は大きなお風呂に入りたい気分でした。いつも入りたいですが。
ゆうぽ君に乾杯!
 風呂上がりに体重測ったら87㎏でした!3㎏減?水分だけ減?
帰りにKYで
糖質ゼロの飲料。K校長のお気に入りだそう。全部は飲まないようにしないと。

主食抜き晩御飯してブログ更新。早くも眠くなってきました。お風呂はいり晩酌してるとすぐ眠くなりますね?
ところでガックからロック同好会あてメールが来て、スティーリーダンのギタリストが亡くなられたとのこと。すぐにNK大のエリックからコメントが。ドンだけ造詣深いのか?

さて、明日はタンクマスター改めアロハマスターが来て、アリの同定作業を。その前にWGと出前授業の打ち合わせを。夕方は職員組合の中央大会。理事の一声で無料で生協2階の会議室が使えるようになりました。同窓会と同じ扱いにしてくれたのかと?<了>

0 件のコメント: