2017年9月3日日曜日

9月3日(日):今日ものんびりしました

朝風呂後体重、88.2㎏、体脂肪率31%でした。血圧は170-110だったかと?
ひさびさ青汁復活
 昨晩、お母さんが青汁買ってきてくれました。1か月以上ご無沙汰。

今日ものんびりしてしまいました。窓開けるとバンマス車見えましたが。
ドラミと科捜研の女の再放送?観てしまいました。ドラミが一番好きなのは相棒ですが。この手の番組が好きなドラミ。今日からバレエの練習は大人の部に参加だそう。夕方お母さんと車で出かけていきました。
夕方になりKYへ
部活のドラエから電話があり、家の鍵忘れたのでいるようにとのこと。風呂も沸かしておくようにとのこと。 お風呂自動にし、速攻でKYへ。
K校長から教わった飲料を
 帰宅したらドラエを1分ドア前で待たせてました。とほほ。意外と早かったですね?
こんなのを
 今日も晩御飯は主食無を目指したんですが、カレーのルーだけではなくクッキーも食べてしまったかと?
ドラミが買ってきた銀魂の最新刊?読んでしまいました
タンクマスターは読んでるんでしょうが、ペドロ凄いですね、怖いですね。ドラミによると10月からアニメも再開だそうですね?
上記は前のシーズンですが、「銀魂 再開」検索したらこれぐらいしか出てきませんでした。

さて、明日は朝からK学部で会議。午後はシェフがサンプリングに来るそうです。へそくり温存しておいたのでどこかいいとこ行けそうですが?どうなるのか?<了?>

0 件のコメント: