2017年9月21日木曜日

9月21日(木):朝から説明が。午後に遠隔会議、そして明日の準備など。

8時にひよっこ。今日の視聴率は高子さんだったそうで。
遂にカップル成立!最終週に向け盛り上がってますね(増田明美風に)。
禁止されてたのに馬場を撮影してしまいました

忠告は素直に聞いてるつもりのジミー
 午前中、当局から給与改定の説明が。過半数代表者のダニエルと書記長ジミーで聞きに伺いました。生き字引のダニエルがいて心強かったです。ダニエルはこの夏、ご家族で奥茨城村観光したそう。袋田の滝に行ったそう。
昼ごはんはキングカズマと生協食堂へ。
完全に秋の気配

カレーのMを
 午後に遠隔(衛星中継)でK学部とN学部でカリキュラム会議が。あちらの画面にD様写ってました。終了後、音声切り忘れていて雑談が聴こえてましたが?

会議後、イブさんと国際学会のポスター印刷を。来週、イスタンブールに行くそうです。
我々の世代はこの曲思い出しますね。
フィギュアが集合
 夕方、ドローンの小学生のガールフレンドが遊びに来て並べたみたいです(カズマ談)。
明日の準備を
いろいろメール仕事もしながら明日の準備を。明日は都内の某中学校にレイザーラモンWGの代理?でヤギ運んでアリの話もすることに。明日はヤギほか動物特集になりそうです。<了>

0 件のコメント: