2017年9月24日日曜日

9月24日(日):風邪も治ったようで、溜まった仕事など

なんとなく熱も下がり、風邪は治った気が?体重測ったら、な、なんと86.6㎏でした!体脂肪率は33%ですが(体重下がるとこちらは上がります)。お母さん曰く、「(体重の増減は)ほとんど水分なんだね」とのこと。
朝風呂のついでに無呼吸症マスクを洗いました
 風邪が治ったようなのでマスクも気分的に洗って干さないと。再感染したり?
郵便だした帰りにジョロウグモ
 レイザーラモンWGに無事ヤギ連れ帰りましたメールしたんですが返事がないですね?岐阜土産期待してたり。
喉乾いてメロンソーダ
 ビールとハイボールの次に好きな炭酸飲料はメロンソーダだったり?
部活帰りのドラエにせがまれアイスを
昼過ぎから怒涛のメール雑用かたずけ、明日からの3研究室合同ゼミ合宿に備えました。バディやゴルファーも一緒なので、重要案件の相談もそこでできますね?酔っ払ってなければ?
先週の5分でひょっこ、あがってました!NHKの方、土日に作業してくださってありがとうございます!明日からラストスパートですね。再来週からひよっこロスに陥りそうです。
今日の直虎見ましたが、虎松が急成長して菅田将暉になってました。

IQ35億M with B へもマイクロサテライト解析結果送ったし、明日からの準備はほぼ完了かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: