2017年9月6日水曜日

9月6日(水):タンク→アロハ→かりゆしマスター来訪。夕方は組合中央大会など。

今朝も8時にひよっこ。
世津子さんを救出するみね子とヒデとヤスハル。無事救出なるのか?
馬場に水溜りが

笑顔を絶やさないように

ニンバス2000
 ドラミがバレエの発表会で使う予定で買ったけど使わなかった竹箒を邪魔だから大学で使えと持たされました。ドローンが使ってくれるかと?

昼休みにWGと、のたっと(動物系サークル?)の学生さんと再来週の中学出前ゼミ?の打ち合わせをしました。のたっとの学生さん、「ありんこ日誌」の存在を知ってました。

そしてタンクマスター改めアロハマスター、だったはずが沖縄に学会出張してかりゆしマスターになった元タンクマスターが来訪。
研究室にお土産ありがとうございます!

ジミー家にお土産ありがとうございます!
 律儀なマスター、いつもお土産ありがとうございます!ちなみにキサマウドンコ会長お手製のTシャツには蟻が10匹プリントされてます。
かりゆしマスターと磯乃香へ
 一昨日も行った気がする磯乃香でランチ。
アジの干物付き

みかん寿司
 ドロンジョ様来日以来のみかん寿司でした。美味しかったです!

さて、その後、怒涛のアリ同定作業を。マスターが迷っていたナカスジハリアリ、トフシアリ、サクラアリ、ウロコアリ、ウメマツオオアリなど同定しました。
3時のおやつにパイン大福を

しっかりパインが
 五郎丸もやってきて、パイン大福、ジミー以外いただきました。ジミーはダイエット中ということで五郎丸ストップが。
もう一箱はドローンたちに
 今日が賞味期限ということで、食べきれない分は五郎丸の奥さんへのお土産にしてもらいました。
かりゆしマスター

ジミー家にはどら焼きを

ドラ娘にかけてどら焼きにしたそうです?
 ドラエもドラミも喜んでくれるかと、蒸し生どら。本日が賞味期限。
ガックからまたもや文献が
 スティーリー・ダンがらみの文献が届いてました。いつもありがとうございます!
フェイゲンのナイトフライ、好きでしたね。サウンドが心地よすぎますね。
と思ったら記憶に残っているのはこっち↑でした。

さて、夕方5時となり、今日は職員組合中央大会。生協2階会議室で開催しました。
お弁当27個届きました

いなり木のお弁当
 ジミーはたくさんしゃべらないといけないのでお弁当はとっておきました。皆さん、美味しそうに食べてました。
おまけのトウモコロシ

ペット茶

NK大職員組合の旗を貼りました
 中央大会無事終わり、解散しました。議長のゴリさん、ありがとうございました!
残ったお弁当をドローンへ with パイン大福
 今日は学生さんドローンぐらいしかいなくて。残りそうなら隣のヘドロ、じゃなくて、バディ研のMさんと仲良く食べて欲しいですね?
喉乾きました
 デイビットとバンド練習の電話相談後、いろいろメール配信し、帰りにKYへ。
ひやおろし、英世1枚は安いですね?
 帰宅して、お弁当を。今日は主食抜かなくてもしょうがないかと?
残したらまずいかと
 makimakiは8割以上残したんでしょうが?ケニーは完食してましたが。
どら焼きドラミに大人気
 かりゆしマスターの生どら、ドラミに大好評。ドラ父の分もあげました。
ドラミが銀魂のミツバ編みたいそう
これ見るのお金かかるんでしょうね?

さて、明日は朝からいつも元気なY先生と巣中と生物学英語授業の反省会?が。使用言語英語、試験も英語の授業、お疲れさまでした!

そして夕方、今度は職員組合・府中支部総会が。そして懇親会が。食べ過ぎないようにしないと?<了?>

0 件のコメント: