2017年9月20日水曜日

9月20日(水):朝に会議。午後雑用後、夕方にファービー師のお祝いなど。

8時にひよっこ。体重は89.9㎏だったかと。血圧は150ぐらい?
女子会になってました。組合も女子会はやってますが。
 9時半から会議が。話を良く聞きいたかと?
昼はたらこうどん

あちこちスズメバチが出没

ガックから文献が
 いつも文献ありがとうございます!ロッドの1stやホルガーチュウカイ。

さて、今日は延び延びになっていたファービー師の論文受理、博士審査資格クリアお祝いを。
 飲み食いほうだい一人3300円コースをお願いしました。6人で行きますが、19800円、諭吉2枚あるのでへそくりで賄えるかと。
お通し

一次乾杯

投げっと

お通しだそう
以下、説明を省略。



















恵比寿さまになったジミー


























おつり200円で買えるものを

皆で分けました

ドローンがハマってる何か?

眠いので、明日更新しなおそうかと。明日は朝から給与改定説明会が。組合代表で行かないと。<了>

追伸:ガックがhatayuのラジオ講座テキスト買ったそうで。売れ行き好調ですね!

0 件のコメント: