2017年9月29日金曜日

9月29日(金):怒涛のムードルアップ、睡眠時無呼吸症通院、梅の湯など

8時にひよっこ。その後あさイチにみね子が生出演。
いよいよ明日で最終回になってしまいました。つくばの鳥の賢人も観てくれていたそうです。
血圧、ましな方?

まだ水溜りが

自分に厳しく、他人に優しく?
 今日は久々、五郎丸、ホルン、ジミーのトリオで生協食堂。
昨日からハマったかき揚げ蕎麦
 美味しいと思うとしばらく同じもの食べる習性が。
ゴルファー研のMくんからお土産いただきました!
 先日の牛久大仏の後、ワイナリーまで送ってあげたお礼なんでしょうか?ありがとうございます!
残ったおつまみでいただきますかね
 ワイン好き揃った晩にいただこうかと。
とんがり容器に蜂蜜詰める五郎丸とホルン
 動物感謝デー?で蜂蜜売るそうですね。

さて、今日はツキイチの睡眠時無呼吸症通院で立川へ。
昼は血圧良いですね?

殺人アリなど足元にも及ばないモスキート
 人を殺す生物第一は蚊ですね。次に人間。巨人ではなく。巨人も人間だそうで。
モノレールの下くぐりました
 さて、せっかくなので立川の銭湯でスタンプ集めることに。



新しいキャラで良かったです
 ジェット風呂、露天、座風呂、堪能しました。水風呂は「高血圧の人は控えてください」とあるので足だけにしました。電気風呂もダメ。禁止事項多いジミー。
ビアもかつては禁止されていたような?
 生ビール飲める銭湯はあまりないですね。

つくばのホテルで読んでいた続きの18巻
 ロビーにあった22巻まで一気に読ませていただきました。どっと疲れました。人間の敵は人間なんですね、やっぱり。
スタンプあと6つで完了
帰宅しておでん。日本酒熱燗で。至福の時ですね?ドラ娘たちはラピュタ観てますが。
さて、明日はひよっこ最終回。大団円となるんでしょうが?そして夕方はDeviban!の練習が。久々フルメンバー揃いそうです。<了>

0 件のコメント: