2017年9月7日木曜日

9月7日(木):朝から会合、夕方は組合支部総会など

8時にひよっこ。みね子活発になってますね?富さん効果?
今日は朝からいつも明るいY先生、巣中と英語生物学のまとめの会が。
今年の夏は水溜りが多い馬場

過去を忘れないと生きていけないジミー
 巣中たちと会合後、五郎丸と生協食堂。最近このパターン。
たらこ卵うどん
 これは主食ではなくおかずということで?
一昨日頼んだ蛍光プライマー届いてました
 早いですね、営利企業は。合併されたし?
ガックからの贈り物漬けのBGM
 北の将軍様からの贈り物と違ってガックからの贈り物は有難いです。
あやや

ベスト盤
 五郎丸がCEOからありがたいご宣託いただいたそうで、ありがとうございます。CEO is Great.

夕方になり、今日は職員組合・支部総会でした。昨日は中央大会。
昨日と似た構図

今日はサンドイッチ
 ケニー支部委員長がまとめてくれ、議長がゴルファーで、ときおりmakimaki支部書記長がコメントしてくれ、イケメン植生学者Yが昨日に引き続き会計報告し、無事終わりました。

労働者はすべからく組合に入ってくれるといいんですが。新人はデフォルトで入ってくれるといいんですが。旧人も入り直してくれるといいんですが。楽しいと思うんですが?鳥研みたいに廃部にならないといいですが。つくばの鳥の賢人、ジミーが顧問の時に潰してしまいすいません。
終了後懇親会
 懇親会はのぼりやオードブル。脂っぽいです。
ブログ更新中、写真見ただけでウっと来ました
 油を溶かす飲料飲まないと。
オーストラリア・ワイン

油に野菜も混ぜるジミー
 リッチーから写真撮ってブログにあげたら自分の首絞めるのに(奥さんに見られるのに)なんで?と聞かれ、「ブログに操られてるから(バンマス(たち)が期待してるから)」と答えるジミー。
白から赤に
 この間、大学や組合の将来から××から○○まで話題に。
NK大の芋焼酎、ネット販売してます?
 マジ美味しい芋焼酎。賞典禄とはNK大の設立に尽力された大久保利通公が明治天皇からもらった賞?だそうですね?
残り物を持ち帰りました
金魚すくい師が京の都に尊王攘夷しに行き、夜中も研究室にいる人が減りました、、、。ゴルファー&バディ研に持っていったら、みなさん焼き肉食べた後だそう。とりあえず冷蔵庫に入れるジミー。明日の夜、ビのつまみにしようかと?

さて、明日は朝から会議が。そろそろ寝ようかと。<了>

0 件のコメント: