2017年9月28日木曜日

9月28日(木):一日中会議だったかと(おかげでネタが)

8時にひよっこ。みね子が奥茨城村に里帰りして盛り上がってました。
ジミーがイワナ釣りしていたあたりが出てくるような?ひよっこ後、あさイチに三男と沙織さんが。ところで体重は89.0㎏、体脂肪率30%でした。
馬場は水溜り
 朝から会議して昼に生協食堂。
あっさりとかき揚げ蕎麦
 久々に蕎麦食べたら美味しいじゃないですか、生協食堂のお蕎麦。カオス推薦の七味唐辛子かけました。
学内あちこち金木犀の花が落ちてました
 今年は季節の進行が速い気が?あっという間に冬になりそう。
金木犀
 延々会議して会議のはしごして日が暮れました、、、。
明日を信じるしかないかと
 小雨の中、帰りがけにKY。

晩酌して寝ることに。今週の山場超えたかと?週末はDeviban!の練習が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: