2017年9月27日水曜日

9月27日(水):溜まったメール雑用片づけつつ午後は受託研究発表会?夕方は職員組合の引継ぎ

8じにひよっこ。よいよ佳境です。飛んで火にいる夏の由香。
さて、今日も冷凍品が金魚すくい師から届くそうで。
馬術部は?

格言カレンダー、パターン出尽くしてそらんじられそう?
 午前中、2日間溜まっていたメール雑用片づけました。最終的に終わったのは夕方でしたが。
ホルンと生協食堂(ジミーは中華丼)
 五郎丸は今日から2日間集中講義でS大学Tへ。

午後2時に受託研究先の某企業の方が来られ、ホルンがプレゼンを。満足いただける研究成果だったようで?
お土産にお菓子いただきました

どら焼き他
動画データも提供するため、法人契約しているヤマダ電機へ行き外付けHDD購入。帰りに洗剤も購入。

生態学のムードルもハリエンジュ先生やA兄さんから差し替えファイル届き更新。ウェブ掲示板にムードル利用とクラス分けも掲示依頼したところで教職員組合の引継ぎへ。

引継ぎは1時間弱で終了し、打ち上げ?であまみ寿司へ。新書記長のチャキ先生ほか新執行部の皆さん、よろしくお願いいたします!
昨年もエビフリャー三昧したかと
 ジミーも一委員として残るので、あと1年ですが。全書記長のイケメン植生学者Y先生は2年間ありがとうございました!Y先生もプラス1年残ってくれました。
サッパリ系も

冷酒まで取っておかないといけないお刺身

 以下、雰囲気写真ということで。




1時間経過したところで真打の寿司桶登場!
 いろいろ盛り上がる皆さん。

9時に終了し、残ったエビフリャー2尾とお寿司をパック詰めさせてもらい、解散しました。最後は一本締め!

解散後、8号館にパック詰め持って帰還したら、階段で私の胃袋は宇宙よ💛Tさんに遭遇。Tさんがドローン探したらいたので託しました。グッジョブ👍ジミー。

帰りがけイケメンでイクイクメンO先生と動物医療センターとバンマス棟の狭間ですれ違い、「今日は記憶ありますから!」「これからブログ更新ですね!」でお別れしました。前回は記憶を失っていたらしいので?

さて、明日も朝から会議が。明日って何曜日でしたっけ?金曜日な気がするのはなんででしょうね?<了>

0 件のコメント: