2017年9月9日土曜日

9月9日(土):ドラエの文化祭後、かりゆしマスター&ショウ先生と飲み会など

8時にひよっこ。奥茨城村でも花が咲きそう?
勝手に大事なレコードあげられたらショックでしょうね?宗男さん。

今日は家族でドラエの高校の文化祭に行きました。
何とか線
 いい天気でした。




体育館で吹奏楽部の演奏が



 ダフニスとクロエに〇つけるジミー。素晴らしかったです!
 ドラミと遊びコーナーへ。モグラたたきで高得点をたたき出すドラ父。学生さんが驚いてくれました。バンド活動のおかげか?クロ先生ならもっと高得点ただきだしたかと。


 いろいろありましたが、昼ご飯を食べて帰ることに。



 お母さんとドラミと駅で別れてドラ父はかりゆしマスターとショウ先生に会いに別行動。
朝霞のあづま湯
 開店と同時にあづま湯。すごい混んでました。さすが東の横綱。サウナ入ったら体重89.7㎏→88.6㎏に。

さて。朝霞台で5時。かりゆしマスターとショウ先生と合流しました。以下、写真に語らせようかと。時々コメントもあるかも?





メガ

乾杯!

お通し取り放題







かりゆしマスターとショウ先生








次回また来ようかと










 ここで場所変えたかと。朝霞台or北朝霞、奥が深いですね。

 いろいろ探索したあげく。







関係なく写ってるお姉さんはま、いいかと?
 楽しい飲み会でした。師匠のコロンボ先生も喜んでくれるかと?
帰りのコンビニで
明日ショウ先生は帰るそうで。お疲れ様です。かりゆしマスターは試験監督?だそうで。ご苦労様です。眠くなってきたし、もう限界かと。源外かと。おやすみなさい。<了>

0 件のコメント: