2017年9月22日金曜日

9月22日(金):山手線沿いの中学校へヤギ運んだり。

8時にひよっこ。みね子とヒデ、ララランド意識してるとしか思えない映像。
今年ララランド話題にならなかったら何をパクったのでしょうね?(増田明美風に)

ララランド、ジミーはエジプトへの行き帰りの飛行機で2,3回観ました。
朝練

農場爽やか
 C先生からキャンビン車の鍵をお借りし、ヤギ舎へ。途中のたっとの皆さんと遭遇。
車に積み込みました

真打のヤギも二頭


 首都高を抜け、某中学校へ。駅近でした。車内でヤギ2頭がハモってました。シンクロしてました。

車の中でのたっとの皆さんにhatayuラジオ出演の話したら、知ってました。最近曲の推薦もしたそう?
セッティングを


校庭に考える人
 ジミーは校庭でアリの下見を。クロオオアリ、クロヤマアリ、トビイロシワアリのゴールデントリオに加え、オオハリアリ、ハリブトシリアゲアリ、ヨツボシオオアリ、ウメマツオオアリ、アミメアリ、8種類は捕獲。
うさぎ

うさぎ

もる

校庭


雰囲気写真

のたっとの皆さん

実体顕微鏡も用意してくださいました
 都合で来れなくなったレイザーラモンWGの代わりになれたのか?アリの話しかできませんが。
4つのブースに分かれて巡回

アリ・ブース

その他哺乳類

人気者のヤギ

ヤギ積んできて良かったですね!
 帰りは首都高で4号線にそれるはずが見落として3号線に入り、降りて一般道を高井戸方面へ。おかげで渋滞しましたが、青山通り?表参道?お洒落な道を通りました。NK大のロゴ入りキャビンにヤギ積んで。表参道でヤギ歩かせたらNK大の宣伝になったのか?
6時ごろついてヤギおろし車をお返ししました
 ガソリン満タン返ししたかったんですが、いろいろと余裕なくてすいません、C先生。
T中学校からいただいたお菓子
 のたっとの皆さんに差し上げればよかったですね、、、。気が付かなくてすいませんでした。
ありがとうございます


疲れていてもKYへ買い物へ行くジミー
今日はずっとマニュアル車運転していたので、AT車なのにギアチェンジしそうになりました。動物の行動学習って凄いですね?

さて、今日は何となく風邪気味のようなので、早寝しようかと。<了>

0 件のコメント: