2017年9月8日金曜日

9月8日(金):朝から会議。昨日の残飯整理など。

8時にひよっこ。なんか盛り上がってますね?女子会ノリ?
それにしても時子のツイッギー、どうなったのか?知らない間に早苗さんが優勝してたりして?
朝から馬術部

今日の標語、何回り目なのか?4回り目ぐらい?
 朝から会議が。
最近、昼はたらこ卵うどん

丸池

スズメバチ

アカボシゴマダラ
 会議終了後、KYリカーへ。
夕暮れのKY

新一番搾り、味変りました
 昨日の残り、若者がいないのでジミーが片づけることに。自宅に持ち帰りました。
つまみ買わなくて済みました

レンチンしました
 昨晩あれほど油でウっとしたのに、食べたくなりますね?
一昨日の中央大会の残りものまで
 レンチンしましたが、おなか壊したりして?もったいない症候群のジミー。
ドラミが欠けていた銀魂38巻買ってきました
 源外さん、泣かせますね、、、。地球を守るため、機械が機能しなくなるウィルスを、、、。それにしてもハタ皇子のお兄さんがエリザベスなんですか?
お土産?のつくねを
どんだけ胃をもたらすのか。

さて、明日は家族でドラエの高校の文化祭へ。夕方はDeviban!練習延期になったので、かりゆしマスターとショウ先生の飲み会に参加することに。

場所が近いので久々あづま湯に行くのか?マスターたちは柴又観光後、御国湯へ行くのか?どうなることやら?その後お勧めの店で合流するんでしょうが。<了?>

0 件のコメント: