2017年9月19日火曜日

9月19日(火):朝から会議。夕方はアリゼミなど。

8時にひよっこ。いよいよ盛り上がってきました。
実お父さん、記憶戻ると世津子さんとの記憶忘れるんでしょうか、、、?
体重は89.0㎏、体脂肪率31%でした。
 今日は朝九時から会議が。新カリWGですが。

 会議ではゴリさんやキースと一緒になりました。最近よく会いますね?

ところでマッドにhatayuのNHKラジオ講座のテキスト見せたら、お譲りすることに。お代に500円いただきましたが。買いに行かないと。
写真では心眼でしか見えないクロナガアリが
 キングカズマと農場へ下見に行ったら、クロナガアリのワーカー見かけました。秋の到来かと。イネ科草本の種を集めるクロナガアリ。
ジミーがDevilに魂売ってスーパーギターテク得ようとした農場のクロスロード
 ここは真夜中に来ないと。かつて酔っ払って真夜中に来たような?
心眼でないと分かりませんが、トビイロシワアリがうろうろ
 ガラケーカメラでは限界ですが、わらわらとトビイロシワアリが意味不明に歩いてました。
こういう時はiPhoneで撮ればよかったですね、、、動画で
 蚕屋のガックが通りかかり、学術的な立ち話を。雨で蒸れて甲羅干し?などなど?単為発生はなぜ進化したのかなど深遠な話も?久々学術的な話題で盛り上がるありんこ日誌。

夕方は久々のアリゼミでした。五郎丸、ジミー、カズマ、ホルンでゼミを。
Sロッド、イイですね!

ガックから借りたロッド・スチュワート、なんだかんだ歌旨いですね。マギー・メイ、いいですね。
夕方やってきたSくんにゆかりを
 論文のリバイスで統計解析に困った安房の守の弟子、Sくんがドローンに相談に来ました。解決してよかったです!GLM慣れしてるドローン。
カズマのバリ島みやげも
 ムードルに生態学の講義スライド移行してたらKY閉まる時間に。慌ててチャリ漕ぐジミー。
今日の飲料
今日はお昼ごはんスルーしてましたが、夜の飲み物でカバー。

さて、明日も朝から会議が。カリキュラム改変関係ですが。ところでジミーが科目長でD様が副科目長の委員会からメールが来ていて、ちょっと笑いそうになりました。委員会にはバンドのことは内緒でしょうが?<了>

0 件のコメント: