2017年9月2日土曜日

9月2日(土):いろいろ休養日にしたかと?

8時にひよっこ。ツイッギーで引っ張りますね?
台風はどうなったのか?だんだん天気が回復。
馬場は水溜り
 車から水運んだりしました。たまには(ドラ)父親らしい仕事を?

ドラエがメレンゲの気持ちを毎週録画。終わってから直虎の再放送を。
政次ロスで視聴率下がったとか?竜雲丸もロスしたらどうなるのか?菅田将暉早く出てくるといいですね?

睡眠時無呼吸症マスクなしで昼寝してしまったら動悸が激しくなりました。無呼吸症マスクは欠かせませんね。

お母さんとドラミはピアノのレッスン。帰りに夕食を買ってきてくれました。
主食抜きの夕食
 ドラミたちはお寿司でしたが、無呼吸症の先生から昼夜は主食抜くように言われているのでお刺身にしてもらいました。昨日も刺身系でしたが。
サラダもありました
 録画した志村動物園観だすドラミ。後からドラエも帰ってきて先頭に戻り、同じコーナー2度観しました。その間ブログを更新開始。

控えめに秋味1本
今日はいろいろ休養日で肝臓も休めたかと?早くも眠くなってきたので寝ようかと。明日はIQ300M対応で蛍光プライマー注文しようかと。<了>

0 件のコメント: