2018年3月31日土曜日

3月31日(土):3月最後の日にドラミと留守番しピアノ・レッスンへ

朝計測、体重91.6㎏、体脂肪率29%、血圧145-91ぐらいだったかと?なんで体重増えたのか理由が分からない、納得がいかない、ひふみんとジミー(ヨセフとカルタフィルス)。
昼はドラ父が調理(と言えるのか?)
 今日はお母さんとドラエが岳父のお宅を訪問。ドラ父がドラミの分もお昼ごはんを用意しました。冷凍のきしめん。
失敗しようのない料理
 やけどさえしなければOKな調理。
最後に鰹節を
 ドラミに大好評でした。

さて、宅配便とか来るので外に出れませんでした。仕方なくベランダから花見を?
駐車場横の桜も散り始めました
 夕方になり、ドラミをピアノに送りました。
土曜日は安心して駐車場撮れますね
ドラミのピアノが終わるまで、元・岳父車のカーナビ設定をいろいろ変更しました。自宅を岳父宅からジミー宅に変更。岳父宅を特別メモリーに移行、奥茨城村の実家も登録。さらにBluetoothも設定しジミーのiPhoneから音楽聴けるように。
たまたま月曜から夜ふかしSP見たら、株主優待券で生活している元棋士の桐谷さんとひふみんが共演してました。棋士時代、2戦して1勝1敗だったそうで。夢の対決ですね?
11時から3月のライオン、2話連続放送観なくては。これで第2シーズン終了みたいで?もしかして最終回?

さて、明日はドラエの相手しないといけないそうで?明日はエイプリルフールですか?<了>

0 件のコメント: