2018年4月11日水曜日

4月11日(水):56回目の誕生日に教授会、WG委員会、組合中執会議、音楽談義など

朝計測、体重90.8㎏、体脂肪率34%、血圧152-98だったかと。血圧また高くなりましたね?
風が強かったですがいい天気でした
 今日は、ひふみん=店長=ジミー=さ〇ちゃん=ありんこ=キューピー=ヤマサ(ニックネームをほぼ年代逆順に羅列)の56回目の誕生日でした。Facebook等でお祝いメッセージいただきありがとうございました!
昼は軽めにかけうどん
 今日は午後、講堂で海外留学した学生さんたちの報告会、続いて教授会が。NK大の学生さんたちにはほんと感心します。異文化交流。教授会の内容は投稿できませんが、今日もカオスが盛り上げてくれカオティックな状況に。教授会終了して出るとき、マッドから誕生日おめでとう!と言われました。
web掲示しましたが、念の為板書を
 明日の1限、1講25で生物構造機能学、動物系統学・第1回の講義を担当しますが、合同クラスなので注意書きを。WGが委員長のWGに出席し、職員組合の中執委員会へ。お弁当でましたが撮影遠慮しました。美味しかったですが。ドローンがお弁当残るの期待してましたが。

会議終了後、Y委員長、chaki書記長、ニヒルT都大教担当と軽く飲み会に。最期は音楽談義になり、昨年4月27日にカオスたちとポール・マッカートニー東京ドーム公演に行った話で盛り上がりました。

帰宅して大人しくブログ更新するかと思いきや、更新用の飲料とおつまみをセブンで調達。ブログ更新にもガソリンが必要で?
新製品見つけると試すジミー

おつまみに砂肝
 プロテインなら北の魔女=トキに怒られないかと?
ドラ父の誕生日お祝いケーキが
ドラエは白い方明日食べるそうで、ドラ父は黒い方(ブルーベリー味?)ブログ更新後食べることに。

さて、明日は1限、生物構造機能学・動物系統学第1回の講義なので、予習してから寝ようかと。3クラス合同なので300人近く集まるのか?NK音楽祭にもそれぐらい来て欲しいですね?<了>

追伸:ブログの読者、蟻研会員のIさんからメッセンジャーで緊急連絡が。14日のエド・シーランのコンサートに行けなくなったそうで。チケットを送っていただけることに。hatayuの洋楽で学ぶ英文法でも取り上げられたエド・シーラン
1昨年のクラプトン武道館コンサートにも飛び入りしましたよね?リッチーが目撃したかと。
昨年の1月はテニスプレイヤーH=オベイションHからガンズのチケットいただいたり、ブログのおかげですかね?エド・シーラン、楽しみですね!お母さん寝てしまったので許可もらってませんが、何とかなるかと?ドラエが行きたがるかもしれませんが?SS席だそうですけど?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さくじつは、お誕生日、おめでとうございました。
これを契機に、節食、節酒に努力してくださいね。

匿名 さんのコメント...

いつも見てます。
お誕生日おめでとうございます。
飲み過ぎには気をつけてください。

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます。ご心配いただき、恐縮です。健康こそ財産。気をつけます。