2018年7月12日木曜日

7月12日(木):イブさんの学位審査会無事終了。おめでとうイブ博士!孤独のグルメと思いきや、BBQだったり。

朝の体重91.4㎏、体脂肪率25%、血圧157-102だったかと。
錦織残念ながらジョコビッチに敗退。厚い壁ですね。
録画したクロアチア対イングランド観ましたが、いい試合でしたね。クロアチアが決勝へ。日本の目指すサッカー、クロアチアに近いのでは?体格も似てるし?

さて、今日のメインイベント、最重要項目、イブさんの学位審査会で品川の会議場へ。
イブさんと某駅で待ち合わせ
 改札で待ち合わせましたが、もしかして駅の玄関で待ってないかと電話したり。無事あえて一緒に会場へ。
すき家が目印の某会場
 今年1月、ファービー師は迷ったそうですが、似たようなビルが並ぶオフィス街。

さて、この後は取材禁止かと。だがしかし、無事イブさんはプレゼンを終え、質疑応答もちゃんと受け答えし、学位を取得できました!おめでとうイブさん!もともとアフガニスタンではカブール大学の先生でしたが、国費留学生として来日し、5年越しですね。規則で1年間研究生、獣医博士の規定で4年で修了、プログラム通り。帰国されたらいきなり教授かも?
 イブさんとお友達のサーさんも同じ日にプレゼンして学位を取得。コングラチュレーション!一緒に帰宅しました。ジミーだけ最寄り駅で祝杯を。イブさんたち飲めないので?
遅めの昼食を
 塩ラーメン美味しかったですね。麺がシコツル。
感謝感謝の感謝祭
 生中300円は学園祭並みかと?
ツイッターで知りました
 学園祭ツイッターの投稿で、今日、学園祭アマバンコンサート申込み開始したとのこと。申し込み締め切りは8月末、オーディションは10月7日(日)10~15時(予定)とのこと。Deviban!の皆様予定は大丈夫ですかね?D様以外(サイクスも?)、ブログ読んでないと思うので、この後、別途メールしないと。ありんこの家も応募しますか?Special Blueも?
なんかコスパ高そうなお店を発見
 今日は夕方、金魚すくい師のボスが来てBBQと安房の守から聞いてましたが、メール確認して幹事の三蔵法師からメールないし、とりあえず2軒目に。

今日はビール祭りだそうで生中50円だそうで!時間制限2時間だそうですが。
食べ物1品以上オーダーが条件
 冷やしトマトをオーダーするジミー。
キスのてんぷら



お薦めのもつ焼き?
 かなりのお得感が。
 お得感に浸っていたら、安房の守から電話が。BBQ来てねとのこと。場所は生協前だからね、とのこと。慌てて清算するジミー。
かなりコスパ高かったですね
 生中4杯飲んで3皿頼んで2千円とは。素晴らしいコスパ。明日、金魚すくい師とドローン連れてこようかと?ホテルがK分寺なら?
再開発中の駅ビル
 さて、バスで大学へ。
生協前、遠くから

火起こし中のみなさん
 安房の守ほか、学生さんたちが。以下、雰囲気写真。


三蔵法師さまのご挨拶

乾杯!
 以下、雰囲気写真を。


世界的に有名なシロアリのM先生(金魚すくい師のボス)を囲む安房の守ほか
ボスのM先生が金魚すくい師を大変褒めてました。生き物に詳しいと。人柄がいいと。流石金魚すくい師。安房の守や三蔵法師も喜んでました。

以下、えんえん雰囲気写真を。写真に語ってもらおうかと。






ワールドカップのトロフィーに似てる?プレモルのロング缶









iPhoneのバッテリーも切れたところで帰宅しました。安房の守にお暇しようとして女子に囲まれていたので遠慮しました。

さて、明日は午前中、某、市民センターでアリに関する講演をしないと。受講生が違うので6月にやったのと同じ内容でいいそうですが。へそくりにならず全てお母さんの口座に入ることになってますが。とほほ、、、。

明日の夜は、金魚すくい師、ドローンと久々に飲むのかと?埋蔵金が頼りですね?<了>

0 件のコメント: