2018年7月14日土曜日

7月14日(土):とにかく暑かったかと。ベルギー対イングランドみないと。

朝の体重92.4㎏、体脂肪率26%、血圧148-87だったかと。思ったより体重増えてなかったかと?
昨晩はブログ更新してついTVつけたらものすごい試合が。終わりそうもないので途中で寝ましたが。
ジョコビッチの待ち時間の使い方が面白かったそうで。結局試合は順延に。
外は暑そう
 ドラエは高校野球の応援に出かけ(吹奏楽部の仕事)、ドラミとお母さんはピアノとバレエの練習に出かけ、留守番するドラ父。野菜が届くかもしれないそうで。
先日花火が上がった方向
とにかく暑かったですね。夕方ドラエが帰って来て、試合に勝ったとのこと。コールド勝ちとのこと。
ドラ父がプロ野球オールスター第2戦見てたら、何とか選手のところで、この応援曲今日スタンドで演奏したとのこと。何選手でしたっけ?パの選手。

今晩はベルギー対イングランドみないと。グループ・リーグでは一度対戦してベルギー勝ってますが。ベルギー・ビールとギネス飲み比べながら見ないと?
上記はYouTubeで出てきたビア動画。
試合に備え?とりあえず更新しておこうかと。KYにギネスとベルギービール買いに行こうかと。木金とKYに行ってなかったので店員さんが心配してるかと?
ブロガーのYouTube引用で「KYリカー」で検索したらなぜか上記がトップで検索されたんですが?曲名がリカーストア・ブルースだからか?
KYでベルギービールとギネス、チータラを
明日はケニー主催、高校生対象の公開講座でイルカのベビーシッティング行動の話をしないと。五郎丸→ジミー→ゴリさんの順とのこと。<了?>

0 件のコメント: