2018年7月4日水曜日

7月4日(水):メトトレキサート飲んで、ひたすら原稿書いたかと

朝の体重92.6㎏、体脂肪率26%、血圧157-102だったかと。血圧高め?
昨日はイングランドがPK戦の末コロンビアに勝ちましたね。共同研究者も喜んでいるかと。イングランドの初戦の結果をこのブログで知ったらしいので(サッカーに関心ないみたいで?)Best 8に進んだこと、このブログでも知っていただこうかと。準々決勝はスウェーデンと対戦。

少し涼しくなった?
構内で道を聞かれました。良く道を聞かれるジミー。「10号館はどこですか?」とおっしゃるので、「工学部と間違えてこられました?」と聞くと、「いえ、農学部です」「農学部に10号館はないですね、、、。」地図をみせられ、「あ、この10番はそういう意味ではないです。本館のことですね。」というわけで横浜地検港南支部までご案内しました。

今日もひたすらアリの本を執筆。
五郎丸と生協食堂でつけ麺
最近選択が被る五郎丸とジミー。
またもガックから文献が
 いつもありがとうございます!ディランと座・バンドのライブ。イイですね!カーペンターズもまた苦労人にウケそうです?
今日の標語、記入するの忘れそうでした
 ひたすらアリの本を。ヤマヨツ・ナワヨツとの出会いのエピソードなど?タンクマスターのお友達が書いてくれたイラスト、挿絵として採用したいですね?著作権は?
ディランと座・バンドのライブをBGMに執筆
KY閉まる前に帰宅。今日明日はワールドカップの試合ないみたいで?中休みですかね?今日は早めに寝て寝不足解消しようかと?<了?>

追伸:イングランド対コロンビアでケインにファールしてイエローカードもらいPA決められたカルロス・サンチェス選手。日本戦でもいきなりレッド・カード退場で香川にPK決められましたが。
大丈夫ですかね?お母さんが心配してました。無事を祈ります。雰囲気、大丈夫そうですが。ヤバくなったら日本かイギリスに避難してくれれば。

0 件のコメント: