2018年7月3日火曜日

7月3日(火):サムライJAPANお疲れ様でした。

日本対ベルギー、いい試合でした。2点取った時は勝てると思いましたが、ベルギーの底力が上回ったのかと。
五郎丸からLINEが入り、ジミー部屋(アリも飼ってます)の鍵がないとのこと。朝計測どころではなく研究室へ。予想体重92.0㎏、体脂肪率25%、血圧156-110かと。あくまで予想。
今日も蒸し暑そう

昼はキーマカレー
イブさんとワールドカップの話を。ジャポンのパフォーマンスは素晴らしかったと。アジアNo.1だと言ってくれました。 負けたのに掃除するなど見習いたいと。ブラジール対ジャポンの試合観たかったんですが、残念とジミー。
カレーの後はNKカルピス
 さて、今日もアリの本の続きを。ゼミでイブさんのD論審査会のリハを。イイ感じでは?ゼミ終了後、さらにアリの本の続きを。トビイロシワアリの話で個の力の差を組織力でカバーするサムライJAPANのようだと。
執筆用BGM
さて、KY閉店前にワールドカップ観戦用飲料を。昨日は疑似ベルギービールのホワイトベルク(その他の雑酒)で誤魔化したのが響いたのか?ベルギービール高すぎて。悔やまれますね、、、。
マッドに教わったカイビリーニャ
 ベルギーとあたるブラジールにちなんでブラジルのお酒調達しようかと?Siriに聞いたらカイビリーニャだそう。お金足りなくて買えませんでした。ライムも必要みたいだし。
 さて、とりあえずスウェーデン対スイス戦に移行しようかと。そのあと、コロンビア対イングランドもありますが。そこまで観たら体に悪いかと?<了?>

追伸:原口選手、事前のTV番組で心臓病の男の子との交流描かれていたので、シュート決めた時は思い出してジミーも興奮しました!
乾選手はすごい活躍でした。半端ないですね。
さて、まだまだワールドカップ続くのかと。地酒企画も続くのか?カイビリーニャ?

0 件のコメント: