2018年7月7日土曜日

7月7日(土;七夕):PC初期化してからピアノとバレエの送りなど

朝の体重、91.6㎏、体脂肪率28%、血圧157-102ぐらいだったかと?相変わらず朝だけ高いですね。
フランスがウルグアイに勝ち、ベスト4。強いですね。ムバッペ?エンバぺ?のワールドカップになるのか?
ベルギーがブラジルに勝ち。録画して朝見ました。結果入ってこないようスマホも遮断して。イブさんが応援していたブラジル。南米のチームが消えてしまって寂しいですね、、、。だがしかしベルギーの攻撃力、半端ないですね。前回大会のドイツみたいですね。
関西は記録的大雨で大変ですね、、、。まだ梅雨も明けていないのかと。

ところで、ジミーの仕事用ノートPC、研究室と自宅を行き来しているのですが、昨晩以来、立ち上げるとカーソルが消える現象が。再起動してもネットの情報いろいろ試しても改善せず。ベイマックスにメッセンジャーで相談して、初期化することに。

初期化したらカーソルも現れ、いらないアプリも削除されスッキリしましたが、肝心のoffice365その他も消えたようで。復旧まで時間がかかる見込み。その間、お母さんPCでブログを更新。メールはiPhoneで。
夕方になり、ドラミの送りを
 今日はドラ父がドラミのピアノとバレエの送りを。待っている間、銭湯ですが。
松の湯は埼玉県なので430円
 東京より30円安い埼玉県。この30円が意外と大きいんですね、帰りにビール(その他の雑種)何本買えるかとか?
風呂上がりにフルーツ牛乳
 今日はバレエが長引きいたので、KYは断念。その代わり?業務用スーパーにより50本千円の焼き鳥を。
早速コンロで焼きました
 本当は炭火焼きしたいところですが、設備が。だがしかし十分美味しかったかと。
お風呂代30円分が生きて金麦を3本
 今日はチジミでしたが、チジミをおかずにお米のご飯だそうで。関西化するジミー家。
焼き鳥十本盛り
さて、明日は朝から都内で全大教の総会が。ジミーは選挙管理委員だそうで。ローテーションですが。
イングランド対スウェーデン観たら寝ないと。ロシア対クロアチアは録画で。<了>

0 件のコメント: