2018年7月13日金曜日

7月13日(金):アリの講演、夕方は金魚すくい師・ドローン飲み会など

朝の体重92.4㎏、体脂肪率26%、血圧148-87だったかと。今日は某市民会館でアリの講演が。昨日に続き、サカゼンの太った人・夏用スーツを着て出動しました。
今日も暑そう
 チャリ漕いで駅まで行き、電車に乗り向かいました。以下、雰囲気写真を。
先月も通った道

7月15日、ケニーの公開講座なかったら行ったりして
そうめん流し、近くに下宿があるコナミ爺は行くのか?
会場に到着
 90分間、アリの話を。聴講生の平均年齢、見た目75歳?品のいいお爺さんお婆さんたち。ジミーもそのうちお爺さんか?
終了後、吉野家でうな重を
ウナギが食べたくなり、吉野家でうな重を。780円だったかと。
御神木まで復帰
サカゼンの太った人用スーツから短パンTシャツに着替えました。
着替えて出直すジミー

ガックから文献が届いてました

三蔵法師に昨日のBBQのお礼を
 もともと三蔵法師から来たお話でドラマの手伝いをしたので。昨晩のBBQでクリアファイル差し上げる約束を。
吸虫管のボトル41本
 いつの間にか41本。とりあえず予備含め30セット作成すれば21日の公開講座はOKかと。
最近の標語
文献返却しに検収所に行ったら、検収所のお姉さんから「ガックとジミー、交換日記してるみたい」とのこと。ほぼ毎日見られてますね。

ところで交換日記?このブログは交換ではなく一方的にジミーの日記公開しているようなものかと?
今年ジミー的にブレイクしたメロンクリームソーダ
 今日も暑かったですね、、、。さて、夕方になり、金魚すくい師、ドローンと飲む企画で某駅へ。
hatayuが歩く舗道の狭い道を駅方面へ
運動のため某駅まで歩きました。25分?
帰りに寄らないようにしないと
 現地到着。ここからは基本、写真に語らせようかと。

昨日、結果的に下見?したことになった一休

枝豆で店の良さが分かるかと

金魚すくい師が到着する前に一杯
金魚すくい師が到着する前に一杯。この辺で金魚すくい師登場。
カニ・シーザーサラダ

チーズ

金魚すくい師と乾杯の段

昨日頼んで美味しかった辛みそ炒め

コロッケを

昨日美味しかったキスのてんぷら
 昨日下見した成果が?
金魚すくい師が600円で競り落としたアジのたたき
 お店の企画で、400円からスタートしたセリが。金魚すくい師が400円でスタートさせ、500円、600円で競り落としました。流石、金魚すくい師。

競り落としたお祝い!
 なかなかドローン来ませんね。いつものことかと?
チョコミルク?

オムレツ

沖正宗の純米冷酒
アジのたたきには冷酒かと。
恒例の乾杯
 この辺でようやくドローン登場。19時集合のはずが21時過ぎ?流石のドローン。

乾杯し直し

いきなり丼ものを頼むドローン

ポテトチーズ?

ローストビーフ

ポテト明太子


ドローンをイジメる金魚すくい師
戯れる金魚すくい師とドローン。いつもの光景が。
目の前でストップかけるまでチーズを削ってくれるサラダが。動画に撮りました。
 ストップかけるタイミング失い、結局最後まで削っていただきましたが。

さて、23時に解散。とりあえず深夜バスでF中駅へ。金魚すくい師と分かれ、ドローンとジミーで恒例の炭水化物を。
なんでいつもこのパターンになるのか、、、とほほ

仕切り直すドローンとジミー

何回目の乾杯なのか?

豚骨ラーメン

替え玉①


替え玉②

 替え玉2つしてしまったかと、、、。明日の体重が、、、。

帰りに恒例のアイスを。必ずこのパターンに?
ドローンはあずき、ジミーはミント。
ジミーは柔らかいアイスが好きなので、帰宅してから食べることに。
帰宅してまずふたを開けるジミー

不思議な味がしました
明日の体重が心配ですね、、、。明日は相当暑いそうですね。プールで泳ごうかと?泳いで脂肪燃やそうかと?書いてみただけで終わるかもしれませんが。<了>

0 件のコメント: