2018年7月22日日曜日

7月22日(日):今日も暑かったですが明日はもっと暑いそうで?

朝の体重91.8㎏、体脂肪率29%、血圧測り忘れました。意外と体重増えてませんでしたね?
ブログ更新後、練習を
 次の土曜日はありんこの家、Deviban!連チャンで練習なので、練習を。
iPadでがっく譜を
グーグルドライブにDeviban!用の楽譜と音源あげてあるので、ネットにつながればどこでも参照可能にしてあります。
バンマス車避け撮影
 お昼ごはん用の飲み物をKYで調達。今日も暑いですね、、、。
近くの公園で盆踊り大会の準備が

両日とも用事があり参加できませんね、、、。
 27日は組合主催の暑気払いBBQ、28日はありんこの家、Deviban!の練習が。

昼食後、床屋に行くことに。さっぱりしようかと。hatayuはパーマ3倍強度でかけてアフロっぽくなってるらしいですが?床屋に行く途中、大魔王バーンとすれ違ったような?ブログ見られたのか笑われたような?
市民センターでも盆踊りが

かかりつけの床屋
 思いっきりさっぱりさせてくださいとオーダー。過去最高にさっぱりしたかと?
さっぱりしたジミー
 坊主にしても良かったんですが、ドラミが嫌だというので。鶴瓶師匠めざしたかったんですが?
マホヨメ公式ガイドブックを
 ドラミがマホヨメの新刊出てたら買ってきて(パパのお金で)というので本屋に。新刊は出てないので、公式ガイドブックを(ところでドラミの小遣いもパパの給料からなんですが)。
伊勢丹フォーリスにも立ち寄り、ギターのストラップのストッパーとエフェクター用9V乾電池も購入しました。
ストラップはずれやすいので。バッテリーヤバそうになってきたので。
 帰宅して早速ストッパーをつけてみました。
これでストラップはずれないかと
 かつてベースが落ちて足の指を骨折した歌研部員がいたと聞いたことが?それぐらいの破壊力かと。特にベースは。

お母さんとドラミはバレエの練習に出かけ、今日は遅くなるので晩御飯適当に食べていいとのこと。リリースされました。
夕焼けが
 明日も晴れるんでしょうね、、、。気温38度の予想が。
途中で盆踊りが
 なぜか盆踊りの曲が荻野目ちゃんでした。そのあと何とか音頭に。
いつもの焼き鳥屋さん
 焼き鳥が食べたくなり、山長へ。孤独のグルメするジミー。
お通しは蕎麦
 いきなり蕎麦とは。後は焼き鳥ともつ煮で十分かと?焼き鳥おまかせ10本盛をオーダー。
メガ角ハイボールに
 コスパ抜群のメガ角ハイボール。確かにお得感が。
10本盛が
 5本盛の2本ずつで10本盛でした。10種類じゃないんですね?
以下同文

各種一本ずつ食べて5本盛になりました

最近、右手首が強張るんですが?
リウマチの症状?最近、右手首が強張って可動性が制限されるんですが?パーカス大丈夫か?バッキング大丈夫か?
なぜか熱燗を
 焼き鳥には夏でも熱燗が合うと思っているジミー。温かいお酒の方が味が分かる気が?
やはり石焼もつ煮込みを頼むジミー。つい恒例の動画を。なんで画面が縦?iPhoneのお節介判断で?
スタミナついた気が
帰宅したらドラミたち帰ってました。マホヨメの公式ガイドブックを読んでるドラミ。

さて、ブログも更新したし、寝ようかと。明日は38度の予想。電力100%越えしそうですね?研究室内では上半身裸ですごそうかと?水被ろうかと?
今日の電力使用
ジミーの部屋からだと大学のwifiにつながるので、自宅から大学の電力使用グラフ見れてしまいますね。バンマスがいた時間帯使用料あがっていたような?

午後には配属される4年生の子が挨拶に来てくれるそうですが。机をあげようかと。学生部屋だけ薄くエアコンつけようかと。<了>

0 件のコメント: