2018年7月24日火曜日

7月24日(火):今日も暑かったですが昨日よりはましだったかと。夕方組合の会議が。

朝の体重92.4㎏、体脂肪率28%、血圧135-95だったかと?急に血圧良くなるジミー。
昨日よりは涼しいかも?
 今日も暑そうですが、昨日よりはましかと?昨日は気が狂いそうでした。
机の横の温度計

ボールペンのインクがだれ気味
 連日暑いせいかボールペンのインクがだれだれです。
網戸にして扇風機かけたら少し下がったかと?
ひたすら集中講義の準備を 。ほとんど持ちネタの再編集作業ですが。
暑い中アンプラグド
 暑い中ロッドのボーカルBGMにスライド作成を。暑いとき熱い声聴くと涼しく感じるのか?暑さを忘れるのか?
暑い中スロウハンド
昼にウナギが食べたくなり、hatayuも寄るというすき家へ。
うな牛がお薦め?
 お薦めに弱いジミー。うな牛に。
スタミナつきそう?
 午後は西日が当たるので更に暑くなるジミーの部屋。
学生部屋に避暑に行くことに
冷房28℃でかけてる学生部屋で集中講義の準備を。見られても大丈夫だし?
イヤホンでBGMを
 夕方、職員組合の中執会議が。今日もchakiが頑張ってくれました。終了後、軽くビをして、9時に解散。汗だくなので銭湯へ。
銭湯無くして日本の夏は乗り切れないかと?
 水風呂から出てそのままあがって着替えてセブンへ。
なぜかこの手の飲み物を?
お子さんがジュースと間違えそうな飲み物を。

高円寺音楽祭のメール連絡をしてからブログを更新。高円寺音楽祭、ウェッブサイトが開設されていたようで?タイムテーブルはハマカーンが出演するかどうかで変わるそうですが?
主催者のオールドボイスSさんは来年はゲスの極み乙女。に出て欲しいそうですが。NK大つながりで。ハマカーンにも出てもらい、お笑いつながりで小藪がドラムのジェニーハイでもいいのでは?
贅沢には、えのん、課長つながり全部出てもらえば、プロバンド出演枠も自然と埋まるのでは?

さて、明日は少し涼しくなるのか?<了?>

追伸:今日の電力グラフ、昨日よりましだったかと?
N学部の皆さんが暑さに耐え頑張ったおかげかと
節電とはいえ、熱中症で倒れる人出たらどうするんでしょうね?ドMのジミーも35℃のオフィスに長くいて脳みそ煮立ちそうになりましたが。できるだけ図書館など公共の場所で勉強、仕事してエアコン使う場所を減らせばいいのかと?

0 件のコメント: