2018年7月16日月曜日

7月16日(月;海の日):連日暑いですね、、、季乃彩(温泉)に行ってきました。

朝の体重92.0㎏、体脂肪率30%、血圧133-87だったかと?
昨晩のフランス対クロアチア、盛り上がりました。ジョコ対アンダーソンくんの試合もちょこちょこ見ましたが。
ワールドカップはフランスが20年ぶりの優勝。MVPはモドリッチ。たまごっちみたいなクロアチア、親近感が?
得点王はイングランドのケイン。
ヤングプレイヤー賞はフランスのムバッペ(エンバぺ)。文句なしですね。
ベスト・ゴールキーパーはベルギーのクルトワ。
1か月、ワールドカップに魅了されました。今日から早寝早起きしようかと?
バンマス車を外して撮影
 昼下がりに温泉へ。いつもの季乃彩ですが。日影が多そうな道をチャリで。
公園の横を抜け

地獄坂を下り
 近道かと神社の裏を。名前が怖い坂を下りました。
坂の下はお墓
 写真撮るのが墓場られたので。はばかれた、意図せずスペルミス&誤変換?怖...。
是政橋撮ったらピストルズのTシャツ着たおじさんも写ってしまいました(ま、いいかと?)
いつもの是政橋

河原で少年野球

いつもの多摩川河川敷

コナミ爺愛用の東横INN
 あちこちある東横INN。三月のライオンでは何とかINN。

温泉に到着
 天然温泉、高濃度炭酸泉、ジェット風呂、サウナ、蒸し風呂、水風呂、ほぼすべて堪能。
生ビ―ル・セットを

くつろぐジミー
 夕方になり、涼しくなったかと?帰宅しました。
明日も晴れ?
奥茨城村方面は夕立があったそうで。大子町では雹が降ったそうで。

さて、明日は21日に迫った公開講座の準備しようかと。とりあえずこんなところで?<了?>

0 件のコメント: