2018年7月29日日曜日

7月29日(日):台風一過という感じではなかったですが、午後には落ち着いたのかと?

朝の体重、93.0㎏、体脂肪率25%、血圧159-99だったかと。あと7㎏?
重苦しい天気
 普通なら台風一過でカラッと晴れるんでしょうが、そうはいかず。なんか変な天気ですね。台風の進路が通常と逆では?東から西へ。
ドラエ用に買ったサイダーが余っているそうで
お母さんが炭酸好きのドラエ用に買ったサイダー、ドラエには美味しくないそうで。全然減らないのでドラ父が飲むことに。ゼロカロリーだしいいんでは?
ドラエは部活、ドラミとお母さんはピアノとバレエの練習に出かけたので、ドラ父が留守番して宅配便を受け取ることに。外に出れないので高校野球を。東東京大会決勝。都立小山台高校応援してたのですが、残念でした。
南神奈川大会は横浜が優勝。明日までに甲子園出場校が全部決まるそうで?
ジミーとイケメン植生学者Yほかの故郷、茨城代表は土浦日大に決まりました。

宅配便がなかなか来ず。モテ男Aさんが送ってくれた昨日のありんこの家の練習音源をひたすら聴く店長。高円寺音楽祭、ありんこの家のプロフィール紹介では店長になってますね、Deviban!ではジミーですが。

そういえばカオスは店長と呼びますね、ジミーのこと。NK大のエリックはジミーと呼びますが(名付け親ですが)、店長のこと。
流石に昨日の音源は載せられないので、本家を引用。
この曲の途中でメンバー紹介を店長が担当。クロ先生のハイハットちゃんと聴いて最後の一回りでメンバー紹介を。滑舌良くしないと。練習としては、Siriに話しかけて正しく変換されればOK?
最後はスペインですが。3曲で15分に収まるようにありんこの家の皆さんがアレンジ。Deviban!は時間計算してませんが大丈夫なんでしょうか?気にするジャーマネのジミー(こちらではジミー)。
夕方になって分厚い雲なくなりました

バンマス車帰ったので安心して撮影
待てど暮らせど宅配便来ず。九州から送られてくる野菜だそうですが、台風の影響?階段下ぐらいまでしか出歩けないドラ父(家ではドラ父)。いつもなら銭湯に行く時間ですが。宅配便、午後7時に到着。ようやく受け取れて解放されました。とりあえず銭湯へ。
オアシス、あけぼの湯
 銭湯には水風呂があるのがポイントですね。夏は特に重宝します。風呂上がりにKYとセブンで買い物。
晩御飯はニンニクたっぷり大盛りペペロンチーノ
居間の天井の明かり、接触が悪いのか?なかなかつかず、忘れたころつくんですが?薄明りの中撮影。施設課に相談したらいいのか?
西郷どん、バレエから帰ってきたドラミにチャンネル奪われ、ラスト10分を観ました。ひー様と決別。
あと1か月ほど
さて、明日は午前中シグさんが来て実験の続きかと。それと午後には高円寺音楽祭のチケット代、ありんこの家とDeviban!の分を振り込みに行こうかと。昨日、ありんこの家の皆さんから大金預かったんでした。D様からも先月預かってるし。<了>

0 件のコメント: